人気ブログランキング |

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週のカードリーディング 12/29(日曜日)~1/4(土曜日)
c0240877_1853077.jpg

左上①:DAMARA 右上②:DIANA 左下③:NEMETONA 右下④:OSTARA
使用カード:GODDESS GUIDANCE ORACLE CARDS
今週は女神のカードを使いました。

今週の出来事
①今週は子供たちが、あなたに係って来ます。
あなたのお子さんかも知れませんし、そうでないかもしれません。
または、あなたのインナーチャイルドの可能性もあります。

子供達は、ちょっぴりすねて甘えているようで、あなたの助けが必要です。
いつもの元気や、明るさは影をひそめています。

でもあなたは、ちゃんとどうすれば良いかがわかるでしょう。
しっかりと受け止め、子供の心身を癒してあげてください。

天使のアドバイス
②あなたは、すでにやるべきことにポイントをさだめています。
ゆるぎない、自信を持ってその的にフォーカスしてください。
あきらめないで!!!
きっとうまく行きます。

その後の展開
③あなたは沢山の聖なる存在に、守られ導かれています。
決して一人ぼっちでは、ありません。
感謝して、信じる道を進みましょう。

④あなたの蒔いた種は、必ず花になり実をむすぶでしょう。
人生の春が来ることを 喜び、感謝して、素直に受け取りましょう。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
子供たちが係るようですが、その子たちを癒すことで、ご自分も癒されるのです。

今年も本当に後2日です。やるべきことを済ませて、
そして新たな2014年を迎えられると良いですね。
このブログを見て下さった、方々に感謝をささげ、来年がどうぞ皆様にとって
良い年となることを、願っています。
沢山の、愛と祝福に包まれますように。

愛と感謝を込めて。

パミエル
by green-angel2 | 2013-12-29 23:08 | 今週のカードリーディング
今週のカードリーディング12/22(日曜日)~12/28(土曜日)
c0240877_1161682.jpg

左①FORGIVENESS 中央②INTEGRITY 右③FAITH

今週の出来事
①許しが必要です。何かを許す必要が あります。
それがどんな内容であっても、どんな物語があっても、どんな失望や落胆・恨みがあったとしても。
誰かに対する許しかも知れません。
またご自分に対する許しであったり、社会に対する事かも知れません。

この時期、冬至があり、クリスマスがある今週。
今年のうちに、様々な事で 許しが必要なことを ここですべて許しましょう。

許しは、自分が握っているマイナスのエネルギーを解放することです。
例えば誰かに対する恨みを持っていると、自分が苦しいのです。
心から許すことが出来なくても、赦免しましょう。

もう気にしない、そのことに関して「もういいや。」と思えるように
手の中から、握っていた思いを解き放ちましょう。
そうすれば、あなたに解放感がやってきて、ほっとできるはずです。

天使のアドバイス
②今ある問題に、正面から向き合い、誠実に対処してください。
あなたがが誠実に、真実を語ってください。(言いにくい事もあるでしょうが)
そうすれば、相手の方もそれに対して 語ってくれるでしょう。

または、他の人があなたに誠実に接してくれているかを確かめることができます。

その後の展開
③あなたの信念が試されるような、状況が生まれています。
それでもより強い 信念が必要です。

今は解決策が見当たらないようでも、時間の経過とともに
聖なる秩序によって、すべてが自然に解決へと向かっていきます。
祈りに対する答えは、思いもかけない形でもたらされます。

あなたの将来は 明るいのです。
美しい未来へとつながる道にある、貴重な瞬間のひとつひとつを楽しむようにしてください。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
クリスマスの週なので、MARY,QUEEN ANGELS  マリアのオラクルカードを使いました。
今年の集大成にむけて、すべてを受け入れ、許しが訪れることを願います。

マリア様とイエズス様の祝福が、皆様に訪れますよう お祈りしています。
 ありがとうございました。

そして、メリークリスマス❤★
by green-angel2 | 2013-12-23 11:42 | 今週のカードリーディング
・今週のカードリーディング12/15(日曜日)~12/21(土曜日)
c0240877_17244918.jpg

今週はASENDED MASTERS オラクルカードを使いました。
マスターや神が出てくる カードです。

①Work Your Magic ②Freedom ③Detach from Drama ④Balance Career and Home Life
⑤Trust

今週の出来事
①+②=あなたはこの問題を、マジカルな力を持って解決して行けます。
過去世から使っていた その魔法の力を表に出すときです。
そして、なりたい自分、こうありたい事を創造して行きましょう。

そうして、もう自由になりましょう。
あなたが感じている しがらみや、古いパターンは悲しみから出来ています。
それらを背負わなくても、良いのです。

悲しみばかりを見ていないで、ほら後ろを見てごらんなさい。
大きな月が出ています。光の方を見て下さい。

天使のアドバイス
③あなたが今まで、何度も繰り返して来た自分のドラマ(パターン)を もう卒業しましょう。
光を受け入れ、あなたが創造した本当にそうなりたかった自分・夢・喜びを
受け取りましょう。
自分はそれを、受け取るにふさわしいと、許可してください。

その後の展開
④+⑤=あなたは自信を持って、受け取るべきものを受け取ってください。
もう遠慮はいりません。

心の浄化を進め、ネガティブな思いがなくなれば、多くのものを手にしている
自分に気が付くでしょう。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
今までと少しパターンを、変えてみました。
いろいろ試してみたいと 思います。
何か感想があれば、コメントいただけると嬉しいです。

急に寒さが増して来ました。
もうすぐ冬至です。心のもやもやなど、出来る限り浄化してリセットできると良いですね。
心の大掃除も やりたいものです。
きっとすっきりと、新年を迎えられると思います。

ありがとうございました。

お知らせ
2014年1月12日(日曜日)アロマと音のメディテーションいたします。
参加してくださる方、募集中です。
このブログの12/6をご覧ください。(*^。^*)
by green-angel2 | 2013-12-16 18:07 | 今週のカードリーディング
今週のカードリーディング 12/8(日曜日)~12/14(土曜日)

2週間のお休みをいただきました。
友人の「いつも楽しみにしているのに、どうしたの?」という言葉をいただき、それを励みに今後も
この今週のカードリーディングを 続けて行こうと思いました。
あたたかい励ましを、ありがとうございました。

今週はちょっとカードデッキを、替えてみました。
ライフパーパスオラクルカードです。
人生の目的を聞くのに 適したカードです。
来年にむけ、新たにそれぞれの人生の目的を 見てみたいと思います。

c0240877_1451664.jpg

左:①Energy Healing 中央:②Artist ③Travel ④Nutrition ⑤Options
右:⑥Career Change

左:人生の目的に関する、今週の出来事
①生まれつきのエネルギーヒーリング能力は、あなたの人生の目的の重要な部分です。
あなたの掌には、人を癒す力があります。
いよいよ、エネルギーヒーリングのプロを目指して、舵を取る時が来ました。

もっとも大切なのは、仕事としてエネルギーヒーリングを行う決意を固めることです。
自信を持って宣言したら、クライアントがあなたの元へやって来るでしょう。

中央:人生の目的に関する、天使のアドバイス
②あなたは芸術的センスを持ち、その仕事にで心が満たされるでしょう。
真のアーティストとして、一歩を踏み出すことが重要です。
絵画・ジュエリー・デザイン・ダンス・ドレスメーキングなどに挑戦してみましょう。

③あなたは生涯を通じて旅に縁があります。
運を天にゆだねた、人生の展開についても、古いものを手放し
この変化に向き合えば、あなたが求めていた意義と充実感を得られます。

また、コンピューターや通信関連などに、携わるという意味もあります。

④あなたは料理の技術をいかした、癒しの仕事に携わります。
健康に良い食事を人に薦め、そのスキルを生かす仕事に携わるかも知れません。

⑤あなたは考えている以上に、選択肢が多いようです。
可能性は無限で、既存の枠を超えて考え、柔軟に選択してください。
定職についている間に、合間を縫って自営業を立ち上げたり、インターンやボランティア
として働いたり、学生に戻ったり、先入観を捨てると可能性は大きく広がります。

天使に、明確なガイダンスとサインを授けてもらうよう、お願いしてください。

右:人生の目的に関する、その後の展開
⑥あなたは豊かさと喜びが得られる、念願の仕事に就こうとしています。
今の仕事に飽きているのと同じくらい、転職する経済的な不安などに悩んでいたはずです。
天使は自分たちが、あなたを助け・支えていると言っています。

明るい未来を思い描きましょう。
天使はあなたの直観を通して、一歩ずつ導くので早まった行動だけはしないでください。
目の前の事に集中して、しれを全力で取り組んでください。
まず、他の仕事をパートなどでやりながら、慎重に転職を決断するでしょう。
現在の修行は、明るい未来につながる、トンネルの先に見える希望の光なのです。

今週はあなたの、人生の目的について聞いてみました。
あなたはエネルギーヒーリングが、人生の目的のようです。
それは、人を癒す仕事ですが、医師や看護師などではなく 
アートや旅・料理に人々を癒すエネルギーを込めることを 意味します。

その癒しのエネルギーで、人々に心地よさを提供すれば それを通して
ご自分もまた、癒されます。

あなたがすでに、これ!!と決めている人生のお仕事があるかも知れません。
一気にそちらに移行するのではなく、今のお仕事の合間を見て、取り組んでみてはいかがでしょう。
徐々に%テージを増やして、流れを呼び込みましょう。 

それはとっても素敵な 天使のお勧めのお仕事です。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
いつもと違う視点で、見てみるのも面白いですね。
今年もだんだん、あとわずかになりつつあります。
楽しいクリスマスも、近付いてきます。 この時期にさらに、天使と仲良くなってみて下さい。
人生の目的を導くのも、天使の大切なお仕事ですから。

お知らせ
2014年1月12日(日曜日)
パミエルとSHINOのアロマと音のメディテーション いたします。
ピンと来た方は、是非ご参加ください。
楽しい会にしたいと思います。2人ともワクワクしています。
詳しくは、前回のブログをご覧ください。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2013-12-08 15:09 | カードリーディング
2013年も残り少なくなって来ました。
師走に入り、師でなくとも、私もだんだん走りたくなる時期となりました。
どうぞ体調には 気をつけてお過ごしください。

さて来年早々、友人のshinoさんと一緒にアロマと音のメディテーションをいたします。
2人とも初めてのコラボでの、初瞑想会になります。
ちょっとワクワクな、楽しい会にしたいと思います。

ご案内
アロマと音のメディテーション

「2014年 新年をむかえるに当たって

私たちも新しい試みを、始めることにしました。



それが今回の、アロマと音のメディテーションです。

パミエルとSHINOのコラボメディテーションは、

アロマの香と、精妙な植物達の波動、そしてピアノの旋律と繊細な音の波動、

光の波動に包まれ、新たな一年へとつながるメディテーションを体験してみませんか?





一人で行うのも素敵ですが、気が散ったり 集中するのが難しかったりする瞑想。

それを、香と音でサポートし、誘導して行きます。

その中で、必要な気付きやメッセージを受け取っていただけたら幸いです。




新年のメディテーションで、皆様が静かな力強さと共に2014年を迎えることができますよう、お祈りしています。」


今回はヤング・リビング(米)のアロマオイルを使用します。
直接肌に塗布できる、すぐれたアロマで、波動もとても高い製品です。
このアロマのラインナップの中から、ブレンドエッセンシャルオイルを今回使用します。
どんなオイルかは、当日のお楽しみです。

この香を楽しみながらのメディテーションで、通常より深い瞑想が期待できます。

また、SHINOさんはピアノの講師でもあり、彼女が奏でる曲が加わり
(その場の雰囲気で、即興での演奏もあります。)
またとない 素敵な会になりそうです。

どうぞこの機会に、メディテーションにいらしてみて下さい。


日時:2014年1月12日(日曜日)

時間:13:20~15:30

開場:13:00

場所:レンタルスペース オブバイフォー 1F

交通:こちらをご覧ください。

料金:¥2500

お申し込みはパミエルホームページ お問い合わせより、お願いします。

パミエル・SHINOのプロフィールは、こちらをご覧ください。


瞑想が得意な方も、そうでない方も もちろん初めての方も、一緒に楽しみましょうね。
ご参加お待ちしています。

パミエル。SHINO
by green-angel2 | 2013-12-06 23:41 | ちょっとスピリチュアル