人気ブログランキング |

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週のカードリーディング9/29(日曜日)~10/5(土曜日)
c0240877_15254058.jpg

左①:Zanna 中央②:Archangel Uriel 右③:Serena

今週の出来事
①過去にどんなことがあったとしても、あなたは今この瞬間から未来に向けて 天使達に
守られています。心の中にある、心配や恐れを癒します。

自分に向き合う恐れを手放し、自分から目を背けるのをやめましょう。
あなたと家族は守られ、低俗なエネルギーは入って来られません。
だからあなたは、リラックスして自分自身を楽しんで下さい。

天使のアドバイス
②私は大天使ウリエルです。私は人の考えや感情に詰まった 毒素を取り除ける
心理学者の天使 と呼ばれています。

執着や・怒り・許せない気持ちを解放できます。または感情と真理的な
ブロックを持つ人の、心の毒素を取り除くお手伝いを あなたがするための
手助けもできます。

その後の展開
③私は豊かさの天使です。
あなたに必要なお金が 入って来ます。

あなたが抱えている問題や心配を、私に預けて手放して下さい。
どんな方法でお金が入って来るのかもです。
神の叡智と手段に身をゆだね、何度も訪れる感情やアイデアに注意しましょう。
それは天使の導きで、それに従えば必要な分だけ、お金が流れ込みます。

今週は、いままでどんなことがあったとしても、あなたやあなたの愛する人は
守られています。と天使が伝えています。
執着や恐れなどの毒素を手放し、ちゃんと自分に向き合いましょう。
必要なら、大天使ウリエルにお願いしてください。

あなたがマイナスのエネルギーを手放せば、今まで入って来なかった豊かさが
入って来ます。何度も訪れるアイデアや感情に注意してみてください。
その天使の導きに 従えば、必要な分のお金が入って来るでしょう。


今週のカードリーディングいかがでしたか?
いよいよ10月です。出雲では神有月。今年は出雲も式年遷宮です。
60年に1回とのことなので、ご縁をいただき今回、出雲大社にお参りさせていただきます。
ご縁に感謝です。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2013-09-29 16:06 | 今週のカードリーディング
今週のカードリーディング9/22(日曜日)~9/28(土曜日)
c0240877_1047568.jpg

左①:Teresa 中央②:Serephina 右③:Raye

今週の出来事
①あなたは忙しすぎます。疲れすぎているので、休みが必要です。
昼寝をしたり、遊びに出かけたりしてください。

そのあとは、より効率的に仕事が出来るはずです。
あなたがやらなければいけないことは、天使が面倒をみます。
助けてくれる人を送ります。
今は新しいエネルギーとアイデアを補給するときです。

天使のアドバイス
②あなたの家族に関する願いは、天に届きました。
あなたの家族に変化が訪れます。この変化にうまく対応するための
準備期間が 今は必要です。

変化によって ゆさぶりが家族の中で起こり、浄化とともに嵐の後は
やがて青空が見えます。
この幸福への家族の変化は、天からの贈り物です。家族が増えるかも知れません。

その後の展開
③このカードは今すぐにでも、ヨガや運動をする必要があると言っています。
身体を動かすことで、あなたの夢ややりたいことの 意図がはっきりし
新しいプロジェクトに取り組む、活力を生み出します。

忙しいのはわかりますが、身体を動かすことによって得られるエネルギーレベルは
1日24時間以上の時間を生み出し。あなたに余裕を与えてくれるでしょう。

今週のあなたは、忙しすぎるようです。
人のために動いたり しすぎていませんか?
自分のためにも、今すぐ休息を取ってください。または遊びに行くとか
インナーチャイルドが、ご機嫌ななめなようです。 

また、家族間の問題が 解決に向かうようですが、何らかのゆさぶりが起きるでしょう。
それは、より良い変化へとつながります。
家族が増えるかも 知れませんね。

忙しい時かも知れませんが、運動やヨガなど何か身体を動かすことをしてください。
それが、結局効率よく 1日を使えるようになる、秘訣かもしれません。

今週のカードリーディング、いかがでしたか?
長い夏が 終わろうとしています。
忙しい時に 夏バテなど出ないように、どうかお身体のメンテナンスもしてみてくださいね。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2013-09-22 11:16 | 今週のカードリーディング
今週のカードリーディング9/15(日曜日)~9/21(土曜日)
c0240877_1194334.jpg

上①:Mystique 左中②:Leila 右中③:Bridgette 下④:Omega

今週の出来事
①あなたが進んでいる道は、正しい道です。前進あるのみ。
あきらめてはいけません。妥協せず、信念を貫き通してください。
奇跡的な解決策が、必ず出てくると信じましよう。

天使のアドバイス
②最近のあなたは忙しすぎるので、自然の中に身を置いて 魂を休ませて下さい。
そして、自分の気持ちがどの方向に向いているか、確認してください。
それを声に出したり、心の中でつぶやいたりして、周囲の自然の天使に向かって
話しかけて下さい。
身体やオーラにたまっているストレスを、解放してくれるように天使に願って下さい。
その後に瞑想し、あなたのしていことや意図を祈って下さい。
祈りは自然の力とどんどん共鳴し 拡大して行きます。

③注意が必要です。
前進する前に、今の状況をもう少し深く考えてみましょう。
何か変だと思う時は、重要な問題が隠れているかも知れません。
チャンスはこれだけではないので、もっと良いチャンスがやって来ます。

その後に展開
④おめでとうございます。
あなたの望みは、間もなく叶います。そのまま進んでください!!
あなたの人生の目的・使命にシンクロニシティーが自然と起こります。
感謝と自信を持って、前進してください。
一番良い必要なタイミングで、事は起こるのですから。

今週はあなたが目指している方向をあきらめず、妥協しないで
信念を持って進んでください。
忙しすぎてストレスが溜まっているなら、自然の中に出かけて 自分のやりたい方向を
確認してみて下さい。
それを、自然の天使に祈って 応援してもらいましょう。

あなたの取り組んでいることに、チャンスが来るかも知れません。
でももし、何かおかしい!と思う時は、再考し次にもっと良いチャンスが来るので
待って下さい。

最終的にはあなたの望みは、叶うでしょう。そのまま進んでください。
感謝と自信を持って、一番良いタイミングで 事が起こるのを楽しみに待っていて下さい。

今週のカードリーディング、いかがでしたか?
今日明日と、大型の台風が来ています。
連休とあって、遊びに行かれる予定の方は くれぐれも無理をせず
注意してくださいね。
皆様、何かある前に 早めの対応をなさってください。

今週も 良い流れの中 お過ごしくださいね。

お知らせ

11月17日・日曜日 武蔵野公会堂(吉祥寺)にて、体験カードリーディングの会をいたします。
90分¥1000でオラクルカードリーディングの、個人セッションが受けられます。
この機会にぜひ一度、体験してみて下さい。
枠は2枠なので、お早めにお申し込みください。

詳しくはこちらから、お申込み下さい。
by green-angel2 | 2013-09-15 11:47 | 今週のカードリーディング

真夏の京都に社員旅行

8/28~8/30 真夏の京都、社員旅行に行って来ました。
何でこんなあっつ~い時期に、超暑い京都やねん!!!

ホテル(京都ロイヤルホテル&スパ)と新幹線、初日の夕食がついて、あとは自由。
という社員旅行です。

てな訳で、初日はわれら制作のプレスメンバー7人は 少しでも涼を求めて
京都駅から、保津川下りに出発。
京都駅から短大の同級生、Mちゃんも特別参加。
Mちゃん滋賀県から、ありがとう。お土産のわらびもち美味しかった。(*^^)v
そして、友人を快く参加させて下さった同僚の皆様ありがとう。

トロッコ列車が、景色も見られて良いのですが、時間の関係で今回はJRで直接亀岡へ。
13時発の船に乗るのに、船着き場へ。
夏休みともあって、かなりの人が待ってました。こんなに乗れるの?
と思っていたら、あら何そうもありました。

船は幅も狭く、横4人掛けで5列ほど。船頭さんは3人。
初体験でしたが、一人が櫓をこぎ、一人が竿を使い、あと一人は後ろで舵取り。
2時間かかるので、3人がローテーションを組んで、まったくの人力!!!
途中早瀬が数か所あって、船ぎりぎりに岩が来ます。
ちょっとスリルも味わえて、やっぱり地面より涼しい(*^。^*)
c0240877_003725.jpg

c0240877_013326.jpg
c0240877_022679.jpg


そして、何より船頭さんのトークが面白い。
もちろん、ボケとツッコミ交えながら、いろんなパフォーアンスもしてくれて。
江戸時代から続く船下りで、竿の人が狭い岩の間を通るとき 毎回岩の同じポイントをつくので
岩に 竿のつく穴が開いていて、そこにちゃんと竿を突いて見せてくれる。

思ったより、楽しかったです。
船頭さん ありがとう。毎日お疲れ様です。

船は嵐山に着くので、天龍寺に行きました。
お寺はあいにく改装中で、中には入れませんでしたが、お庭に行きました。
c0240877_0131414.jpg


さて、夜の先斗町いずもやの床 宴会に備えて、Mちゃんと別れていずもやへ。
床は鴨川の河原にせり出していて、意外に涼風が気持ちよかったです。
お料理もかなりの品数が出て、あなどれない美味しさでした。
京都の夏は、鱧(はも) そして鮎
c0240877_022440.jpg
c0240877_0224849.jpg

お腹いっぱいで、ごちそうさまでした。

帰りに先斗町を歩いていたら、ラッキー!!!
なんと、ちゃんと日本髪のかつらに真っ白におしろいを塗った芸者さんに出会いました。
ふつう芸者さんは、かつらをかぶらず着物で、髪はアップにしているのですが、
めずらしいですね。
おまけに、その少し先で またまた今度は舞妓さんに会いました。
なんてラッキー。
2人とも歩くの早いので、あっと言う間にすれ違ってしまいました。

と、こんな初日でした。
by green-angel2 | 2013-09-13 00:29
今週のカードリーディング9/8(日曜日)~9/14(土曜日)
c0240877_12162565.jpg

左上①:Chantall 右上②:Athena  右下③:Aurora   左下④:Patience

今週の出来事
①新しい相手との恋が芽生えるか、現在の相手にもう一度 情熱を見出すでしょう。
あなたが、両手を広げ心の扉を開ければ、この恋はやってくるでしょう。
同時にあなたが恋に対して素直になって、相手に表現する必要があります。
私はあなたに恋を導きます。
恋とは関係ないように思うかもしれませんが、例えばスポーツジムに通うなど
新しい人と出会うよう、あなたを励まします。

②あなたが持っているパワーを、恐れず表に出しても大丈夫です。
あなたのパワーは、神から来る愛そのものです。
パワーを発揮することで、あなたの精神性は癒され 透視能力はより深まるでしょう。
あなたは とても力のある ライトワーカーです。

天使のアドバイス
③あなたの人生で、高く飛躍する時がやってきました。
新しいチャンスが現れ、あなたは輝いています。
周りの人の事は 気にしないでください。 
今この瞬間を思いっきり楽しみ、これから来るワクワクの将来をサポートします。
感謝を忘れず、不安や心配をやめて、今を精一杯楽しんで下さい。

その後の展開
④新しいプロジェクトに取り組みたと思っているなら、今はその時ではありません。
今は情報収集の時期で、計画を立てるときです。
勉強・読書・瞑想・チャネリング・クラスに参加したり、専門家の意見を聞いたりしてください。
必ず、将来何かの役に立つので、浮かんだアイデアはメモっておきましょう。
いずれ今の情報をもとに、行動するように導かれます。
あなたの持っているユニークな才能が、天の智慧と統合して行きます。

今週は ラブチャンスがあるようです。心を開いてチャンスを受け取ってください。
こちらから、ちゃんと思いを伝えるのも 忘れずに。
そして、今まで隠していたパワーをそろそろ表にだして良い時がきました。
恐れずに表現すれば、高く飛躍する時期でもあります。
感謝して、今ここを楽しみましょう。
でも、新しいプロジェクトを始めるにはまだ時期尚早です。
まず情報を集め、勉強して、準備を整えて下さい。
いずれ、それらを統合し 何らかの行動に導かれる時が来るでしょう。

今週のカードリーディング、いかかでしたか。
今日は、東京でのオリンピック開催も決まりましたね。
素敵な状来に向けて、どちらも準備段階というところでしょうか?

それでは、楽しいワクワクにフォーカスしてまいりましょう。
ありがとうございました。 
 
by green-angel2 | 2013-09-08 13:48 | 今週のカードリーディング
今週のカードリーディング9/1(日曜日)~9/7(土曜日)
c0240877_2384992.jpg

左上:①Shanti 右上:②Zanna 左下:③Bethany 右下:④Fiona

今週の出来事
①:私は安らぎの天使です。あなたの人生は混乱しすぎて、魂がつかれているようです
あなたの心が安らぎと、静けさを欲しているのです。
一人で静かな時間を持てるよう、機会を与えます。
深呼吸して、自分の意図することをしっかり持ちましょう。
あなたに安らぎが戻ってくれば、現実に起こっていることも それに反応し
間もなく 穏やかな道へと、移行できるでしょう。

天使のメッセージ
②:あなたはすべての危険から、守られています。心にある不安や恐れを癒します。
自分に向き合うことの恐れを 手放してください。
私達天使は あなたや・あなたの家族の側にいて、守ります。
リラックスして、自分自身を楽しんで下さい。

その後の展開
③:あなたの魂は疲れています。休息とリラックスが必要です。
今まで休むことなく働き続け、人を喜ばすために働いて来ましたね。
これからは自分の事に 眼を向けましょう。自分を大切にして、ご褒美として
何かリラックスできることを しましょう。
それが、あなたを幸せにし、周りの人も幸せな気持ちにさせます。

④:あなたは天使に助けを 求めましたね。
簡単に解決する問題を、ひとりで難しくしていませんか?ただ、天使に助けて!
と言って下さい。
あなたが考える事、感じる事、ビジョンとして見る事などを通して、何度もやってくる
印象に注意してください。
それは私を通した 神からのメッセージです。
どんな形でも、あなたを失敗へは導きません。
天の導きに従えば、天から強くサポートされます。

今週は忙し過ぎてお疲れななあたたに、
休息とリラックスが必要のようです。
今まで周りの方たちのために、頑張って働いてきましたが、イライラがつのってはいませんか?
これからはご自分を大事にし、ご褒美のつもりで何かリラックスできることをしてあげて下さい。
あなたがリラックスし、気持ちも落ち着けば 現実もそれに反応し
間もなく穏やかな状態になるでしょう。
助けが必要な時は、天使にお願いしてください。問題解決に一役かってくれます。
繰り返し来るメッセージが、それです。
あなたが幸せなら、周りの方も 幸せになって行きます。

今週のメッセージ、いかがでしたか?
今日から9月だというのに、東京は今日もすごく暑い一日でした。
かと思うと、大雨がスコールのように降ったりしますし、天候には気を付けてください。
そして夏の疲れが、そろそろ出てくるころかも知れません。
どうか、ご自分を大切に、ご褒美も忘れずにいてください。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2013-09-02 00:02 | 今週のカードリーディング