どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今週のカードリーディング7/28(日曜日)~8/3(土曜日)
c0240877_22401074.jpg

左上①Rosetta 右上②Aurora 下③Caressa

今週の出来事
①あなたには子供たちとの、強いつながりがあります。
あなたの人生の目的・使命は 子供を助けたり、おしえたり、子供の親になったりすることです。
私はあなたが、子供たちの助けになるようなチャンスを運んでで来ました。

天使のアドバイス
②あなたが人生の中で、高く飛躍する時がやって来ました。
新しいチャンスが現れ あなたは輝いています。今この瞬間を思いっきり楽しんで
わくわくする将来をサポートするために、私は来ました。
今にフォーカスし、心配や不安を手放せば、今と言うこの瞬間を精一杯楽しめます。
感謝する心を忘れずに。

その後の展開
③あなたの人生の一章が終わろうと しています。
あなたが悲しみで、心が 砕けそうになっているかもしれません。
この変化の時期に、感情を表に出すのは重要です。
信頼できる人や、天使に話しかけてください。そうすれば、私の羽根であなたを
やさしく包み込みましょう。

今週は、あなたが子どもたちに縁があり、助けるような出来事がおこるでしょう。
子供や、インナーチャイルドかも知れません。
あなたは、今人生の中で 飛躍するべく時が来ています。
不安や心配を手放して 下さい。そうすれば、今この瞬間を楽しめます。
あなたの人生で今までの、何か一つの章が終わろうとしています。
それに伴う 悲しみが出てくるかも知れません。
その時は 信頼できる人や、天使に相談して、感情を解放してください。

今週のカードリーディング、いかがでしたか?
さらなる飛躍のために、マイナスのエネルギーを解放してくださいね。
素敵なワクワクが 訪れますように。

ありがとうございました。

お知らせ:8月の吉祥寺 体験カードリーディングの会 23日・金曜日です。
80分¥1000 残り1組様になりました。
この機会に 是非 体験してみてください。
詳しくはこちらから お願いします。

Lightwindo greenever ホームページ
[PR]
by green-angel2 | 2013-07-28 23:20 | 今週のカードリーディング
今週のカードリーディング7/21(日曜日)~28(土曜日)
c0240877_2124099.jpg

上左①:Shanti 上中②:Grace and Antoinette 上右③:Vanessa 下④:Athena

今週の出来事
①あなたの人生は混乱しすぎていたので、魂が疲れているようです。
あなたの心がリラックス出来る、ひとりで静かな時間を過ごせるようにしましょう。
平静な心が 天の真理です。あなたに平静さをもたらします。

深呼吸をして、自分の意図することをしっかりと持つことによって、あなたの人生に
何が起こっても、一本筋を通して自分を中心に置くことが出来るようになるでしょう。
内側が安らぐことによって、現実が反応し穏やかになって行きます。
すべてうまく行きます。

天使のアドバイス
②もしかしたら、相手はこう思っているかも知れない。との思い込みから
勘違いが起こり始めました。
良い悪いではなく、今この瞬間 相手は自分の出来るだけのことをしていると
思うことが大切です。
相手に 自分の影の部分が投影されてしまうものです。
これは自分のエゴを拭い去るチャンスです。
慈しみの心を持って、お互いを許しあえるよう、サポートします。

③どちらが良いか迷ったら、あなたの人生・使命にどちらが近いかを考えて下さい。
または、あなたの周りの人たちが より安らぐ選択をしてください。
それでもわからない時は、神と天使に助けを求めて下さい。

その後の展開
④あなたが持っているパワーを 表に出しても大丈夫です。
あなた自身や周りの人に、あなたのパワーを理解させ、人間関係やモチベーション、
この世に生まれてきた理由を 受け入れられるようになってほしいからです。
そのパワーは、神からくる愛そのものです。
パワーを出すことで、あなたの精神性は癒されます。
あなたは、力強いライトワーカーです。

今週は、あなたの最近混乱していた
人生が 一人の時間を持つ事で、平静さを取り戻します。
心が平静になれば、それが周りに投影され 間もなく生活も穏やかになって行きます。
もし、どなたかとの関係に、問題が起きているなら、
相手は今 一番良いと思っていることを選択していると、慈しみの心で接してください。
そしてお互いを、許しましょう。

もう、怖がらずあなたの持っているパワーを、表に出しても大丈夫です。
それは、神の愛でできています。
自分のパワーを出すことで、癒されます。あなたは、力強いライトワーカーです。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
少し暑さが 落ち着いていますが、夏はこれからです。
冷たいものばかりでなく、熱いお茶など飲んで、身体の冷えに気を付けて下さいね。

それでは、素敵ないまここを創造していきましょうね。

ありがとうございました。

お知らせ:8月の吉祥寺 体験カードリーディングの会 23日・金曜日です。
80分¥1000・2組限定です。
この機会に 是非 体験してみてください。
詳しくはこちらから お願いします。

Lightwindo greenever ホームページ
[PR]
by green-angel2 | 2013-07-21 22:03 | 今週のカードリーディング
今月15日に、Light wind greenever(カードリーディング体験会)にお越しいただきました
ご縁の皆様、ありがとうございました。
また、ご縁をつないでいただきました Sさんにも感謝いたします。

今回も素敵なクライアント様(女性お二人)に、本当に感謝です。
ありがとうございました。

さて、次回とその後の予定が決まりましたので、ご連絡です。
この会は いつも吉祥寺・武蔵野公会堂をお借りして 開催しています。
とってもリーズナブルなお値段設定で、どなたでもご参加いただけます。
何か気になっている事や、ちょっと聞いてみたいことなど、オラクルカードリーディングいたします。

この機会にぜひ 一度体験してみて下さい。
楽しみに、お待ちしております。
Light wind greenever  ホームページより~ 


こころにそよ風を


・誰にも言えない悩みを聞いて欲しい。。。

・どうしても決断できないことがあってなにか良いアドバイスが欲しい。。。

・なんとなくこころが晴れない。。。



Light Wind では様々なスキルを持ったセラピスト達が集まり、公会堂の一室などでセッションを行っております。



カウンセリング、ヒプノセラピー、カードリーディング・ヒーリングなど興味があるけどどんなものなのか少し不安...、セラピストと相性が合うかわからないのに最初から高い料金を払うのはちょっと... などというクライアント様のお気持ちと、セラピストサイドのもっとセッションを気軽に受けていただきたい、はじめの一歩のハードルを下げて門戸を開いていきたいという気持ちを合わせて、格安にて個人セッションを開催しております。



現在 在籍しているセラピストは

●心理カウンセリング

●ヒプノセラピー(催眠療法)

●オラクルカードリーディング

●シータヒーリング  など

80分の個人セッションを1000円にて行います。

不定期開催で1日に2セッション×セラピストの数の人数限定となりますのでご興味がある方はお早めにご予約ください。

定員になり次第締め切らせていただきます。


次回開催日 (予約状況)


2013年8月23日(金)

吉祥寺 武蔵野公会堂 第4会議室

※ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

●木村 しの
【心理カウンセリング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●パミエル
【オラクルカードリーディング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●寺上 匠
【心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●なつみ
【カウンセリング/シータヒーリング】

①13:30~14:50 予約済

②15:15~16:35 予約済

-----------------------------------------------------------------------

2013年11月17日(日)

吉祥寺 武蔵野公会堂 第3会議室

※ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

●木村 しの
【心理カウンセリング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●パミエル
【オラクルカードリーディング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●寺上 匠
【心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●なつみ
【カウンセリング/シータヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可

















次回開催日

2013年8月23日(金)

2013年11月17日(日)

①13:30~14:50 

②15:15~16:35



吉祥寺駅より 徒歩2分

武蔵野公会堂 第3会議室または第4会議室

ご予約はこちら
[PR]
by green-angel2 | 2013-07-18 23:35 | ちょっとスピリチュアル
今週のカードリーディング7/14(日曜日)~7/20(土曜日)
c0240877_18135142.jpg

上:①Francescs 中左:②Isaiah 中:③Zanna 中右:④Archangel Uriel 下:⑤Sonya

今週の出来事
①あなたは神や天使に、次に起こる事を問いかけましたね。
しかし、あなたの人生はあなたが決めなくてはいけません。私たちはそれを待っています。
あなたの人生はまだ、知らない可能性が沢山あります。
時間を設け、瞑想や祈りによって、ゆっくり色んな角度からどんな夢を描くのか
詳細にディテールを決めて下さい。
でも、決断しなければ 今の状態が続くだけです。

天使のアドバイス②③④
②あなたの人生に新しい状況とアイデアを、生み出す時期が来ました。
うきうきするような、変化はそこまで来ています。
前に進むことを決めましたね。後戻りはできません。
急ぐ必要はないので、今はゆっくりアイデアをあたためる時期です。
一番良い時に、一番良い変化がおとずれるでしょう。安心してください。

③過去に何があったとしても、今この瞬間からあなたは天使に守られています。
心の中にある心配や恐れを癒します。自分から目を背けるのをやめましょう。
リラックスして、自分自身を楽しんでください。

④大天使ウリエルです。
あなたの執着や怒り・許せない気持ちを解放するお手伝いに来ました。
または、あなたが感情や心理的なブロックを持つ方の 心の毒素を取り除くお手伝いを
するための手助けもします。
直接私に手助けを求めて下さい。

その後の展開
⑤この世を去られた愛する人の、メッセージを運んで来ました。
「私は幸せで、安らぎを感じ、あなたを心から愛しています。私の心配はもういりません。」
あなたと愛する人の間には、魂のつながりがちゃんとあります。
愛は不滅です。そして私達天使も いつもあなたのそばにいます。
忘れないでください。

今週のメッセージは、まずあなたが自分で今後の人生の展開や夢を 決めてください。
詳細に絵をキャンバスに描くように、思い描くのです。
そうすれば、新しい展開が始まります。一番良い時期に。
心配や恐れは、もう手放しましょう。(大天使ウリエルにお願いしてください)
天使はいつもそばにいて、あなたを見守っています。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
毎日 超暑い日が続いていますので、水分を充分取って
体調に気を付けてくださいね。
一緒に素敵な いまここを想像していきましょうね。

ありがとうございました。

パミエルのオラクルカードリーディング申込み受付中です。

パミエルのホームページはこちら。
[PR]
by green-angel2 | 2013-07-14 21:58 | 今週のカードリーディング
今週のカードリーディング 7/7(日曜日)~7/13(土曜日)
c0240877_12324511.jpg

左上①:Serena 右上②:Isabella 左下③:Ooal 右下④:Astara 右⑤:Fiona

今週の出来事:① ②
①私は豊かさの天使です。あなたに必要なお金が、入って来ます。
でも、どうやって入って来るか 心配したり、不安になると、うまく受け取れなくなります。
天にすべて任せて下さい。
そうして、何度も発想する思考や感情、アイデアに注意してください。
天の導きが あるはずです。

②はい、あなたが望んでいることは、現実になるでしょう。
あなたの決断によって、周囲が変化することもありますが、それが物事を好転させるでしょう。
このチャンスは、ベストタイミングで起きます。待ったかいがありましたね。
これからが、収穫の時期です。あなたの心の中にある、賢いアドバイスに耳を傾けてください。

天使のアドバイス:③ ④
③あなたに関係する、天国と地上の子供たちは、神と天使に大切にされ愛されています。
私はあなたn事を 愛しく思っています。あなたの子供たちの事も同じです。
そして、あなたの子供たちも あなたの事を愛していますよ。
子供の事は もう天使に任せて下さい。

④あなたの望みは、決して高望みではありません。
もう我慢せず、あきらめないで、そんなに努力して頑張らなくて大丈夫です。
天使があなたに与えるものを、受け取って下さい。
それは、あなたの人生の使命や目的につながる 手段も一緒に与えられます。
あなたが幸福になり、人生を楽むサポートをしましょう。
天使に話しかけてください。神と天使にお願いすれば、助けが来ます。

その後の展開⑤
⑤神と天使に助けを求めてくれて、ありがとう。
私たちの助けを受け入れる準備を してください。
あなたが助けを求めないと、天使は助けることができないのですから。
あなたが考える事、感じる事、ビジョンを通して導きます。
何度も強くやってくる印象に 注意してください。
天の導きに従えば、天から強くサポートされます。

今日は七夕さんです。梅雨もあけて、織姫と彦星もきっと素敵なデートができるでしょう。
良かったですね。

今週は豊かさがやって来ます。受け取る準備をしてください。
それは、あなたがずっとやりたかったことや、夢が現実になって、やってくるようです。
夢をかなえる資金かも 知れません。ベストタイミングに来ますから、あきらめず
願いを天使に伝えて下さい。
もし今、夢を叶えるのに あなたの子供たちの面倒を見なければならない
などの気がかりがあるなら、天使にそのお世話をお願いしてください。
何か良い方法がやって来るでしょう。
そして、夢をかなえるために、何度も来る思いや感情、ビジョンなどにアドバイスがあるはずですので
気を付けて信じて、待っていてください。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
一緒に 素敵ないまここを 創造して行きましょうね。
ありがとうございました。
[PR]
by green-angel2 | 2013-07-07 14:01 | 今週のカードリーディング

観音瞑想

今日はお休みなので、梅雨明けの超暑い中、部屋で瞑想をしました。
どんなのにするかな?ということで、聖観音様のご真言を唱えながら やってみました。

「オン・アロリキャ・ソワカ」
ずっと唱えながら座っていると、インド系の女性の姿が見えました。(ビジョンで)
彼女は座って、手を合わせ、一心に願って訴えていました。
「私一人が先に行ってしまうのでなく、最後の一人が悟るまで、ここに残って人々を救います。」

その真摯な訴えとひたむきさに、感動し、涙が出てきました。
観音様に大感謝です。

そして、「こんな私で良かったら、お手伝いできることはさせていただきます。」
と思ってしまいました。

「でも私は せっかちです。
とうてい最後の一人までは お手伝いはできないと思います。
お先にと、途中で引き揚げてしまってもいいなら ですが・・・」

と付け加えておきました。

やっぱり、ご真言はすごいパワーです。
凄い光が、降りて来ます。
ただ、唱えて瞑想すればいいだけです。
ありがたいことです。

観音様 だ~い好き~(*^^)v。。*♡❤・・☆~・。

おことわり:観音様が女性だったかどうかは、わかりません。
ただ、そういうビジョンとして、見せていただいた。という事です。

すべての存在が、観音様の愛で包まれますように♡❤
[PR]
by green-angel2 | 2013-07-06 23:45 | ちょっとスピリチュアル