どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新しく 今回から 「今週のカードリーディングコーナー」  を始めます。

エンジェルオラクルカードの中から、 Messages from your Angels  を使います。
c0240877_1253886.jpg


今週のメッセージは、このカードリーディングを読んでいただいた方には
何かしらの アドバイスを含んでいると、お考え下さい。
そうでないと、このメッセージとつながらないからです。

●3月31日8日曜日)~4月5日(土曜日)

c0240877_12111438.jpg

左から ① : クリスタル  ② : デジリー ③ : グレース&アントワネット

①現在の状況 
 
  
  あなたが蒔いてきた種が、これから芽を出そうとしています。
  まだほんのちいさな芽なので、きずかないでいるかもしれません。 
  でも ポジティブでいて下さい。
  本当に何がしたいか?どうなりたいか?にフォーカスして
  毎日少しずつ、夢に向かって行動する事が大切です。
  天使に助けを願い、
  すでに願いがかなっているように行動したり、言ったりしてみると
  良いでしょう。          

②天使のアドバイス 

  今の状況がちょっとおかしいと、きずいていませんか?
  あまり深く考えずに 大切なことを決めていたり、何かに飛び込もうと
  しているなら、注意した方がいいという事です。
  まずは じっくり待つこと。そうすれば、良い情報が来たり
  物事が好転したり 自分の考えがまとまります。
  でも、今のまま進んでも それがあなたの人生で、あなたの決断なら
  天使たちは 失望したりはしません。
  いつでも、そばにいます。
  私の助けが必要な時は、無条件の愛であなたを助けます。
  いつでも呼んで下さい。 

③現在から見たその後

  もしかしたら、相手はこう思っているかも知れないと 勘違いが
  起こりはじめました。
  誰もがこの瞬間 自分にとって最善の選択をしています。
  その人のうちに宿る力を 信じてあげて下さい。
  相手を見るときは 自分のエゴを投影してみているものです。
  それにきずき、エゴを手放し お互いを許しあいましょう。
  慈しみの心が大きなカギです。


何かヒントになるアドバイスであれば、幸いです。
一緒に ステキな キラキラの今ここを、クリエイトしていきましょうね。(*^^)v
  


    
          
[PR]
by green-angel2 | 2013-03-31 14:19 | カードリーディング
成田のIさんに ご依頼いただいた ♡ハート♡いっぱいの絵ができました。

c0240877_2363768.jpg


ちょっと 色が実際より 薄く写っていますね。

Iさんは、♡ハート♡ いっぱいで ♡が喜んでる絵をお願いします。とのことでした。
気に入っていただけると、嬉しいのですが。

久しぶりに パステル画を描きました。
これからは、またいろいろと 描いていきたいと思います。

ホームページにも 「 パーソナルヒーリングアート 」として
その方のイメージに合わせ、必要な高次の光を、受けとっていただく
そのツールとして オリジナルのパステル画を制作させていただく。
というのを 始めました。

ホームページ ヒーリングアート はこちら。

ヒーリングやエネルギーワークは、その時 その場では光やエネルギーを
受け取っていただけますが、
ヒーリングアートだと、お家に置いていただけば いつでも
高次元の光を 絵を見る事で 受け取っていただけます。

これって、良いと思いませんか?

以前 ご依頼いただいた Hさんは
絵を持って帰られて、リビングで梱包を開けると
それは、天使の羽根を描いたのですが・・・
風がふわっと吹いて、二の腕を羽根のような物で やさしくなでられた
そういう、不思議体験をされました。

その話を 伺った私が びっくりでした。

そんな事も あるみたいです。
[PR]
by green-angel2 | 2013-03-26 23:30 | ちょっとスピリチュアル

大天使ラファエル

今日は 友人の、そしてスピ友でもあるYさんと
2か月に1回の ワークの日です。

私たちは チャネラーのMさんの(本当はとてもすごい先生なのですが)ワークを一緒に
受けてます。

毎回 内容は違うのですが、
今日は マントラを唱えるワークでした。

最初は それぞれが、好きな仏様2人のマントラを唱え
そうすると、唱えている人の オーラフィールドがどう変化するか?
何か見えるか?
もう一人が観察します。

私はYさんが唱える 聖観音様のマントラの
彼女のオーラを見ていました。
次に弁財天
それぞれ、光やお姿が見えました。

そして、天使に変わって ラファエルさん(大天使ラファエル)
c0240877_23312880.jpg

↑ これは私が描いた ラファエルさんの絵です。

心の中でYさんが ラファエルさんを何回も呼んでいる間
びっくり!!! 超びっくり!!!!
白っぽい薄青紫の光が 
まるで1M位の幅の、滝の中に 彼女が入っているように
頭上から降り注いでいました。

怒涛のように 光が降りていて もうまぶしくて眩しくて
眼が開けていられないくらいでした。
こんなに眩しい強い光を見たのは、初めてです。

これは Yさんがラファエルさんに ご縁があるのと
縁のある者が呼ぶと 即座に天使は(特に大天使だとなおさら)
ものすごい勢いで 光を降ろしてくださるのだと
超実感しました。
感動 感動でした。

どなたでも ご縁を結ぼうと思うと 結べます。
何回も呼びかけてみて 下さい。
話しかけてください。
必ず 天使は答えて下さいます。

もちろん 仏様もです。

あまりに凄い光だったもので、紹介させていただきました。

Mさんが見た ラファエルさんは、お姿ももちろん見えて
福山 雅春(字が合ってますか?)似のイケメンだそうです。

ラファエルさん ありがとうございました。
[PR]
by green-angel2 | 2013-03-23 23:55 | ちょっとスピリチュアル

井の頭公園でお花見

c0240877_2354296.jpg
今日は友人のYさんと、井の頭公園で お花見です。
c0240877_2331331.jpg


ほぼ満開でした。
11時に駅で待ち合わせ、すでに公園への道は 人・人・人
もう 座るところも無いかな?
と思いきや 意外とそうでもなく、池のそばにYさんが持って来てくれた
プチプチをひいて、座れました。

でも 池の中には、カップルや家族連れのボート・ボート・白鳥のボート・・・
大賑わいでした。
今年も お花見ができて Yさんありがとう。
c0240877_23141434.jpg

[PR]
by green-angel2 | 2013-03-23 23:16

鷹の選択

越智 啓子先生のメルマガを、読みました。
啓子メンタルクリニックHP

そこに、こんな 動画があったので、見てください。

鷹の選択動画

鷹は約70年 生きるそうです。
でも40才くらいの時、厳しい選択をするのだそうです。
その 壮絶な、生きるための選択に びっくりしました。

40年生きて来た 鷹は、爪が弱くなり、くちばしも曲がり、羽根も重くなり
獲物が 捕れなくなるそうです。
そのまま 死を待つのか、再生して生まれ替わるのか・・・

再生には、とてもつらい大変な 決心が必要です。
使えなくなった くちばしを岩で叩きこわすのです。
そうすると、新しいくちばしが 再生します。
今度は そのくちばしで、古い爪を全部はぎ取ります。
最後に 古い羽根を 抜き取るのだそうです。
その結果、爪も羽根もやがて生まれ変わり、鷹はその後 30年生きられる。

どちらも、あり です。
どうしたいかは、本人の選択なのですね。
どうしたいか?
望みはどちらか?
ワクワクするのは どちらか?

さて、どちらをえらびましょう?
[PR]
by green-angel2 | 2013-03-17 23:39 | ちょっとスピリチュアル

お伊勢さん

大阪の友人から、今年始めにお誘いがあって
お伊勢参りに行くことにしています。

たぶん、来月になりそうですが 必ず行くと思います。

今日は 私のお気に入りテレビ番組 <旅サラダ>を観ていたら
若林 豪さんが 伊勢神宮に行くのを やってました。
今年は 式年遷宮の年で、20年に1回 お社を新しく建て替える年にあたります。

すでに 新しいお社はできているようで、塀に囲まれていましたが
屋根が見えていました。
秋に 新しいお社に 天照大御神が 移られる様です。

そのあとに、元伊勢 (伊勢にお社が建てられる前に いらした神社) 滝原宮が映りました。
ここもかなり大きな神社みたいで、とても気の良さそうな感じでした。
今ではあまり 参拝する人もいないようで、
だから 落ち着いてゆっくり お参りできる、きっと素敵な所だと思いました。

旅サラダ今朝の内容はこちら
そして、やっぱり呼ばれているようです。

さっきアルテマノ(マクラメアクセサリー)のメルマガが来ました。見てみると、なんと 新作アクセサリーのお知らせでしたが、
伊勢神宮に今朝行って来られたと、ありました。

天照大御神から 早くいらしゃい!!

と メッセージのようです。
[PR]
by green-angel2 | 2013-03-16 23:56 | ちょっとスピリチュアル

からすの下駄

先日 渋谷の東急東横店で、福島物産展がありました。

ここのところ、東横店は改装をしていて 一部ショップが閉まっているのですが
8階の催事会場は、にぎわってました。

入口のところで お菓子好きな私は、早速 ままどーると薄皮まんじゅうをゲット!!
ひと通り うろうろして 気になっていた下駄を やっぱり見に行ってしまいました。

桐の下駄屋さんで、お目当ては からす という、グレーの畳表が貼ってあるものです。
そして、形は草履のように なっている船形です。
これだと、紬の着物はもちろん、小紋にも合わすことができます。
下駄の中では ちょっと格が上になります。
(あまり 正式な所はだめですよ。小紋に合わすなら、気軽な感じで行ける場所です。)

見たところ お値段は まあまあ。
でも 鼻緒が ちょっと地味なんです。
う~ん どうしようか?

鼻緒の見本?でしょうか、何種類か置いてあります。
これなら 素敵なんだけど・・・

お店の方が いらしたので、聞いてみました。
「鼻緒がちょっと地味なんですが・・・」
「ここにある 鼻緒をすげる事ができますよ。お好きなのを選んでみて下さい。」

やった~!!

前ツボは赤いので、それが何種類かあるので迷います。
細いグレーの縞・赤茶の縞・黄色いホースヘアーみたいななの・・・・
台がグレーなので、かわいく黄色に決定!!

高さも2種類ありましたが、高いほうにしました。
c0240877_12502692.jpg


ほんの30分位で、買い物している間に すげていただきました。
いいでしょ?
お気に入りに追加です。
きっと 歩きやすいと思います。
春になるので、これ履いてお出かけが 楽しみです。(*^。^*)

お名刺をいただきました。
黒澤桐材店  TEL:0241-22-0928
ホームページ無いみたいです。
タンスや材木の卸商 とあります。
下駄専門ではないみたいですが、あっちこっちのデパートなどの催事に出店されるようです。

前からほしかったので、ゲットできて しかも福島ちょっと 応援もできて
満足です。 



 
[PR]
by green-angel2 | 2013-03-08 13:10