人気ブログランキング |

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ちょっとスピリチュアル( 37 )

昨日アロマとクリスタルボウルの瞑想会、無事終わりました。

今回は4名様のご参加で、2回の瞑想を行いました。ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

1回目は、ヤングリビングのワイエルリリースを使い、昨日は天しゃ日であることから
リリースをメインに、オーラフィールドと身体にある不要のエネルギーをリリースする
誘導瞑想をしました。
c0240877_21561077.jpg

もちろん、それに合わせてシンさんの クリスタルボウル演奏で、さらに深い瞑想に入っていただきました。

アロマの香と誘導瞑想+クリスタルボウル演奏と、これはかなりの相乗効果があるようです。
途中で横になっていただいたので、最後の無音の時間に、本当に眠ってしまった方もいました。

私も誘導が終わったら、シンさんの演奏が聴けるので、横で一緒にちょっと瞑想させていただきました。
お得でした(*^^)v
無音の時間に、みなさんのハイヤーセルフさんから一言メッセージをいただきました。
お伝えできて良かったです。

2回目は、ヤングビリーブのアロマと、扉というタイトルの演奏でした。

これは、新しい扉(願いや希望の)を開いて行く瞑想です。

瞑想が終わって、ご感想をシェアしていただいたり、今回もとっても素敵な会となりました。
アロマティーと、ちょっとしたドライフルーツなどのお菓子でなごんでいただきました。

みなさん今回ご縁あって お集まりいただいたと思います。
4名様・4は天使の数字です。
新しい扉を開けるべく、集まってくださったのだと思います。
c0240877_21591729.jpg

ご参加いただいた皆様のご縁に感謝と、シンさんにも感謝です。
楽しかったで~す(*^。^*)
by green-angel2 | 2014-03-09 21:59 | ちょっとスピリチュアル
明日はいよいよ、空音シンさんと私のアロマ、初コラボ瞑想会です。

今日は、明日行う誘導瞑想×2回の、誘導文を考えながら使用するアロマで
自分での予行演習をしました。

アロマは、ヤングリビングの ①:ワイエルリリースと②:ジョイです。

①:オーラフィールドと身体の中にある、もう古いいらなくなったエネルギーを リリースします。

自分で言うのも、自画自賛ですが、高次の光が降りてきて とっても綺麗でした。(*^。^*)

②:シンさんの「扉」の演奏に合わせて、新しい扉を開く誘導瞑想です。

これもやってみましたが、みなさんに体験していただく前に
私の扉を 開けられました。
今、それが開けられる時だと思いますが、(私にとって)やってみて、本当良かったです。(*^^)v

明日は、ちゃんと出来るよう そして、参加してくださる皆様・シンさん私
全員にとって最高最善の 必要な癒しが起こる会となるよう。
高次の存在にお任せします。
そうなるように!!!

明日 楽しみです。
ご参加くださる皆様、ありがとうございます。

後2名様、ご参加可能です。
明日朝11:00まで、お申込みいただけます。

詳しくはこちらを ご覧ください。

by green-angel2 | 2014-03-07 21:07 | ちょっとスピリチュアル

新月にびっくりの展開

今日は新月。空音のシンさんのクリスタルボウル演奏会に、行きました。
シンさんホームページ  http://www.soraoto.jp/
午後の部は、何と私一人の貸切で その宇宙的な音にとっても癒されました。
演奏は音の波動として、直接細胞に響く感じです。
そして、座って聞くのではなく、横になってリラックスできるので、もう最高です。

そして、びっくりな急展開!!!
私のアロマ誘導瞑想と、シンさんのクリスタルボウルのコラボ・瞑想会の開催が決定しました。\(^o^)/...
クリスタルボウルに、アロマの香が直接、脳に届きます。
そして、どちらも波動なので×2 となります。
 
3月8日・土曜日 場所:三軒茶屋 です。
詳細は決まり次第、お知らせします。
超楽しみです。(^_-)-☆
ご参加お待ちしています。


パミエル


by green-angel2 | 2014-01-31 23:26 | ちょっとスピリチュアル
昨日はshinoさんとの、初コラボ瞑想会でした。思った以上に沢山のご参加があり、13名来てくださいました。
お借りしたスタジオも、なかなか素敵で、ちょうどいっぱいいっぱいな
絶妙な人数でした。

約2時間の、ヤングリビングのアロマとピアノとで、誘導瞑想を4回しました。
c0240877_072228.jpg

最初はちょっと緊張しましたが、誘導に入ると 自然に落ち着いて、出来ていたと思います。
shinoさんのピアノも、即興での演奏が とて素敵にマッチしていました。

もう、こちらが いろいろ考えずに、私のハイヤーセルフやガイド、ミカエルさんにお任せして
ここにいるすべての方にとって、最高最善の必要な気付きやメッセージを受け取って
いただけるようお願いしました。

途中シェアも入れて、お互いに話していただきましたが、みなさんお顔がいきいきして
楽しそうに、シェアされていたので、喜んでいただいているのがわかりました。

本当に今回、素敵なご縁で、来ていただいた方々には 感謝です。
一緒に来て下さった、それぞれのハイヤーセルフさんや・ガイドさん達にも、
皆さんが瞑想中に 「ここに来てくださって、本当にありがとうございます。」
とお伝えしました。

そして、2014年の始めに この会が出来て、本当に良かったです。
貴重な体験を させていただきました。

また、これからも 瞑想会を、企画しようと思います。
でも、肩肘張らず いつもの、そのままの私で大丈夫だと
今日は 気が付くことが出来ました。

みなさんに感謝です。(^_-)-☆
by green-angel2 | 2014-01-13 23:57 | ちょっとスピリチュアル
2013年も残り少なくなって来ました。
師走に入り、師でなくとも、私もだんだん走りたくなる時期となりました。
どうぞ体調には 気をつけてお過ごしください。

さて来年早々、友人のshinoさんと一緒にアロマと音のメディテーションをいたします。
2人とも初めてのコラボでの、初瞑想会になります。
ちょっとワクワクな、楽しい会にしたいと思います。

ご案内
アロマと音のメディテーション

「2014年 新年をむかえるに当たって

私たちも新しい試みを、始めることにしました。



それが今回の、アロマと音のメディテーションです。

パミエルとSHINOのコラボメディテーションは、

アロマの香と、精妙な植物達の波動、そしてピアノの旋律と繊細な音の波動、

光の波動に包まれ、新たな一年へとつながるメディテーションを体験してみませんか?





一人で行うのも素敵ですが、気が散ったり 集中するのが難しかったりする瞑想。

それを、香と音でサポートし、誘導して行きます。

その中で、必要な気付きやメッセージを受け取っていただけたら幸いです。




新年のメディテーションで、皆様が静かな力強さと共に2014年を迎えることができますよう、お祈りしています。」


今回はヤング・リビング(米)のアロマオイルを使用します。
直接肌に塗布できる、すぐれたアロマで、波動もとても高い製品です。
このアロマのラインナップの中から、ブレンドエッセンシャルオイルを今回使用します。
どんなオイルかは、当日のお楽しみです。

この香を楽しみながらのメディテーションで、通常より深い瞑想が期待できます。

また、SHINOさんはピアノの講師でもあり、彼女が奏でる曲が加わり
(その場の雰囲気で、即興での演奏もあります。)
またとない 素敵な会になりそうです。

どうぞこの機会に、メディテーションにいらしてみて下さい。


日時:2014年1月12日(日曜日)

時間:13:20~15:30

開場:13:00

場所:レンタルスペース オブバイフォー 1F

交通:こちらをご覧ください。

料金:¥2500

お申し込みはパミエルホームページ お問い合わせより、お願いします。

パミエル・SHINOのプロフィールは、こちらをご覧ください。


瞑想が得意な方も、そうでない方も もちろん初めての方も、一緒に楽しみましょうね。
ご参加お待ちしています。

パミエル。SHINO
by green-angel2 | 2013-12-06 23:41 | ちょっとスピリチュアル
本日、18:11平和のポータル瞑想 参加しました。

私のブログをご覧になって、瞑想に参加いただいた方は、どうもありがとうございました。
心から、感謝申しあげます。

今日は会社に行ってましたが、早めに帰り、炊飯器のスイッチを押して、
18時ころから もう一度動画を観て、11分にそなえました。

まず、呼吸を意識する。とあったので、いつもより長めに呼吸しながら体制を整えました。

セントラルサンから、青白い光を頭頂に入れるイメージをしたところで、
魂からワーッツと感情が出てきて、号泣してしまいました。
理由のない、何で号泣しているのか?
潜在意識からの、感情です。

ハートチャクラに入れたエネルギーを、腕から手に伝え、
女神にお願いして、地球上の紛争地帯に、その指導者に、問題が解決に向かうよう
エネルギーを流し、包みました。

自然と、紛争地帯だけでなく、地球上のすべての争いが起こっている場所にも
そして、人類すべてに向けて それぞれの平和のポータルが開きますように
お祈りしました。

時々瞑想していると、魂が感応して 号泣したりしますが、最初から最後まで
ずっと号泣は 初めてかも?

ちょっと感動的でした。
参加して  良かったです。

たぶん地球上の、144000人以上の方々が 参加してくださったのではないか?と思います。

本当にすべてが良い方に向かい、平和が 最高・最善に訪れますように
願っております。

すべては、うまく行っている。です。

ありがとうございました。(^_-)-☆
by green-angel2 | 2013-08-25 23:19 | ちょっとスピリチュアル
8月25日・日曜日 18:11
人々の瞑想と、祈りによって 地球の平和のポータルが、開くそうです。
144000人の参加が必要。とのことなので、ピンと来た方は
是非 ご参加ください。(^_-)-☆

越智 啓子先生のメルマガより

次のお知らせはfacebookからの情報です。
8月25日がスピリチュアルなエネルギーの変換期になります。
平和なエネルギーが地球に降り注ぐそうです。この日にそれぞれの持ち場で
平和の祈りをしたいと思います。日本時間は、18時11分です。ピンと来る方は
ぜひご参加くださいね!
こちらが詳しい解説の動画です。ぜひ、見てください!


いよいよ、地球が平和に移行することが 出来ると
本当に素晴らしいですね。❤❤
by green-angel2 | 2013-08-20 23:45 | ちょっとスピリチュアル
今月15日に、Light wind greenever(カードリーディング体験会)にお越しいただきました
ご縁の皆様、ありがとうございました。
また、ご縁をつないでいただきました Sさんにも感謝いたします。

今回も素敵なクライアント様(女性お二人)に、本当に感謝です。
ありがとうございました。

さて、次回とその後の予定が決まりましたので、ご連絡です。
この会は いつも吉祥寺・武蔵野公会堂をお借りして 開催しています。
とってもリーズナブルなお値段設定で、どなたでもご参加いただけます。
何か気になっている事や、ちょっと聞いてみたいことなど、オラクルカードリーディングいたします。

この機会にぜひ 一度体験してみて下さい。
楽しみに、お待ちしております。
Light wind greenever  ホームページより~ 


こころにそよ風を


・誰にも言えない悩みを聞いて欲しい。。。

・どうしても決断できないことがあってなにか良いアドバイスが欲しい。。。

・なんとなくこころが晴れない。。。



Light Wind では様々なスキルを持ったセラピスト達が集まり、公会堂の一室などでセッションを行っております。



カウンセリング、ヒプノセラピー、カードリーディング・ヒーリングなど興味があるけどどんなものなのか少し不安...、セラピストと相性が合うかわからないのに最初から高い料金を払うのはちょっと... などというクライアント様のお気持ちと、セラピストサイドのもっとセッションを気軽に受けていただきたい、はじめの一歩のハードルを下げて門戸を開いていきたいという気持ちを合わせて、格安にて個人セッションを開催しております。



現在 在籍しているセラピストは

●心理カウンセリング

●ヒプノセラピー(催眠療法)

●オラクルカードリーディング

●シータヒーリング  など

80分の個人セッションを1000円にて行います。

不定期開催で1日に2セッション×セラピストの数の人数限定となりますのでご興味がある方はお早めにご予約ください。

定員になり次第締め切らせていただきます。


次回開催日 (予約状況)


2013年8月23日(金)

吉祥寺 武蔵野公会堂 第4会議室

※ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

●木村 しの
【心理カウンセリング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●パミエル
【オラクルカードリーディング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●寺上 匠
【心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●なつみ
【カウンセリング/シータヒーリング】

①13:30~14:50 予約済

②15:15~16:35 予約済

-----------------------------------------------------------------------

2013年11月17日(日)

吉祥寺 武蔵野公会堂 第3会議室

※ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

●木村 しの
【心理カウンセリング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●パミエル
【オラクルカードリーディング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●寺上 匠
【心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可



●なつみ
【カウンセリング/シータヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約可

















次回開催日

2013年8月23日(金)

2013年11月17日(日)

①13:30~14:50 

②15:15~16:35



吉祥寺駅より 徒歩2分

武蔵野公会堂 第3会議室または第4会議室

ご予約はこちら
by green-angel2 | 2013-07-18 23:35 | ちょっとスピリチュアル

観音瞑想

今日はお休みなので、梅雨明けの超暑い中、部屋で瞑想をしました。
どんなのにするかな?ということで、聖観音様のご真言を唱えながら やってみました。

「オン・アロリキャ・ソワカ」
ずっと唱えながら座っていると、インド系の女性の姿が見えました。(ビジョンで)
彼女は座って、手を合わせ、一心に願って訴えていました。
「私一人が先に行ってしまうのでなく、最後の一人が悟るまで、ここに残って人々を救います。」

その真摯な訴えとひたむきさに、感動し、涙が出てきました。
観音様に大感謝です。

そして、「こんな私で良かったら、お手伝いできることはさせていただきます。」
と思ってしまいました。

「でも私は せっかちです。
とうてい最後の一人までは お手伝いはできないと思います。
お先にと、途中で引き揚げてしまってもいいなら ですが・・・」

と付け加えておきました。

やっぱり、ご真言はすごいパワーです。
凄い光が、降りて来ます。
ただ、唱えて瞑想すればいいだけです。
ありがたいことです。

観音様 だ~い好き~(*^^)v。。*♡❤・・☆~・。

おことわり:観音様が女性だったかどうかは、わかりません。
ただ、そういうビジョンとして、見せていただいた。という事です。

すべての存在が、観音様の愛で包まれますように♡❤
by green-angel2 | 2013-07-06 23:45 | ちょっとスピリチュアル
カードリーディング・ヒプノセラピー・カウンセリングのお知らせです。

私が参加している ligth wind ~greenever~ の会のクライアントさん募集です。

いろいろなセラピストが集まり、それぞれの得意とするカウンセリングを
気軽に体験していただける、とてもお得な体験会をいたします。

5/26(日曜日)吉祥寺・武蔵野公会堂にて、開催します。
●パミエル:カードリーディング・カウンセリング・ヒーリング・誘導瞑想

●木村 しの:カウンセリング・ヒ-リング

●寺上 匠:カウンセリング・ヒプノセラピー


80分の個人セッションを1000円にて行います。

不定期開催で1日に2セッション×セラピストの数の人数限定となりますのでご興味がある方はお早めにご予約ください。

定員になり次第締め切らせていただきます。
次回開催日 (予約状況)2013年5月26日(日)

吉祥寺 武蔵野公会堂 第三会議室

※ご予約はこちらのフォームよりお願いいたします。

●木村 しの
【心理カウンセリング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約済み



●パミエル
【オラクルカードリーディング・ヒーリング】

①13:30~14:50 予約済み

②15:15~16:35 予約済み



●寺上 匠
【心理カウンセリング・ヒプノセラピー(催眠療法)】

①13:30~14:50 予約可

②15:15~16:35 予約済み

詳しくは HP:light wind ~greenever~ をご覧ください。
また、お申込みもホームページからお願いいたします。

会場は吉祥寺 丸井横で、井の頭公園もすぐそばです。
今は新緑が綺麗ですので、是非合わせて体験会にご参加ください。
セラピスト一同 楽しみにお待ちしています。
by green-angel2 | 2013-05-06 23:34 | ちょっとスピリチュアル