どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々2014( 3 )

4月27日 マインドブロックバスター養成講座、無事終了しました。(*^。^*)
c0240877_217196.jpg


マインドブロックバスターとは・・・
誰でも持っている、心(潜在意識)の思い癖・思考パターン・観念 と言われているものを
解除して行きます。
掘り下げなども特に必要無く、3分に1つブロックを外して行くことができます。

今まで心にあった、重たいものや・やりたいけれど踏み出せないこと・人間関係etc・・・
それらブロックを外して行くと、心が軽くなり、今まで気になっていたことが何でもなくなったり、
1歩踏み出せたり と、今までより楽に毎日過ごして行けるようです。

私も、友人が講座を受けているのを知って、「これだ!!!」と直感ですね。
体験してみよう。とも思わず申し込んでいました。

講座を受けて合計3日間、始めはこんなに濃い内容3日で習得できるのかしら?
と正直思いましたが、なんと3日目にはちゃんと終わりました。
しかも、テストまでして。

4/20・26・27で、昨日終了です。
マインドブロックバスター認定証をいただきました。
やった~!!!\(^o^)/

これでバンバン、ブロック外して行きますよ。
もちろん自分から、そして正式な登録が終われば、晴れてセッションもできます。
楽しみです。

どんどんエネルギーも軽く・ルンルン気分です。

昨日は1年前の、講座卒業生が来られて一緒に参加されました。
1年ブロック外して、ご家族の関係が超素敵に 変わられたそうです。
笑顔が素敵な 方でした。
私と一緒に参加されたIさんと、3月卒業のKさん本当にありがとう。
楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。一緒にどんどん楽になって、行きましょうね。

そして、教えて下さった先生、楽しい講座、わかりやすく教えていただいて
どうも、ありがとうございました。
卒業してもよろしくお願いします。

先生のホームページ:
湘南心の森セラピールーム


ありがとうございました。
[PR]
by green-angel2 | 2014-04-28 20:29 | 日々2014

新宿御苑でお花見

土曜日に、友人と一緒に新宿御苑にお花見行って来ました。
c0240877_0243719.jpg

ピンクの少し濃い、枝垂れ桜がかわいかったです。
c0240877_0265943.jpg
c0240877_0283041.jpg

ソメイヨシノさんです。

土曜日は晴れたり、曇ったり、一時雨が降ったりのお天気で、傘を持ってない私たちは
大きな木の木陰で雨宿り。
お蔭で、あまり濡れずにすみました。葉っぱの威力に感謝でした。

御苑はかなりの人出でしたが、中が広いのとお酒は持って入れないので
宴会というより、ランチっぽい集まりの感じでした。
入口付近はさすがに いっぱいですが、奥に行けばいくほど まあまあなスペースが
空いてました。

ソメイヨシノはかなり散ってましたが、小ぶりの枝垂れ桜は満開でとってもかわいかったです。
八重桜はまだつぼみで、来週辺りが見ごろでは?

やっぱりお花見、良いですね。(*^。^*)
[PR]
by green-angel2 | 2014-04-07 00:40 | 日々2014

サドベリーコンサート

2月23日 桜新町にある、サドベリースクールのコンサートに 行って来ました。
サドベリーコンサートのご案内文

友人がサドベリースクールの、音楽(ピアノかも?)を教えているようで、今回2回目の
コンサートに行って来ました。

サドベリースクールは、ちょっと変わった学校です。
小学生から高校生位の年齢の、生徒がいるようです。
閑静な住宅地の 一軒家が、学校で、決まった授業は無く・・・
私もよくわかりませんが、生徒自らが やりたい勉強を見つけて するようです。

興味のある方は、サドベリースクールで検索してみてください。

そこの、生徒のHちゃんがボーカルで、友人がピアノ・バイオリン・パーカッション
というメンバーです。

この、Hちゃん。15才のとってもかわいい女の子です。でもわたしよりずっと女性らしいです。
彼女はクラシックを習っているそうで、声が綺麗です。(天使の歌声と言われています)
この声で歌うと、何と本当に天から天使が降りて来ます。
そうです。天使とつながり、その光を降ろせるのですね。
本人は 気が付いてないようですが・・・

なので、歌を聞いているだけで癒されるし、涙も出てきます。
前回より、少し大人に近くなったので、更に感動が増していました。素晴らしい(*^。^*)

そして、ピアノとバイオリンのセッションもこれも楽しくて、ハートチャクラが喜んでいました。

小さな3才くらいの女の子も来ていて、ママの膝の上で 歌に合わせながら
自然に手拍子を打って、身体をゆすって、踊っていました。
ちゃんと、良い歌は小さな子供も楽しませることが出来るのですね。
その素直な表現の仕方が、ほほ笑ましかったです。

また次回、夏にあるそうなので、是非行こうと思います。

楽しいコンサート ありがとう\(^o^)/

[PR]
by green-angel2 | 2014-02-24 23:58 | 日々2014