人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 5/1(日曜日)~5/7(土曜日)

今週のカードリーディング 5/1(日曜日)~5/7(土曜日)
今週のカードリーディング 5/1(日曜日)~5/7(土曜日)_c0240877_22074809.jpg

左①:You're Being Helped 中央②:Watch Your Thoughts 右③:Self-Employment

今週の出来事
①あなたの知らないところで、天はあなたの夢を
叶えられるよう、動いています。
その兆しを感じませんか?

天使のアドバイス
②あなたは、自分を見つめなおすことが重要です。
願いが現実化しやすいので、ネガティブな考えは
やめましょう。
ポジティブな思考に切り替えてくださいね。

その後の展開
あなたの、起業はマジカルなチャンスに恵まれています。
体力や身体のメンテナンスもして、チャンスに備えましょう。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
まだ気が付いていないところで、天が動いてくれています。
チャンスをつかみましょうね。

●お知らせ
☆カードリーディング&心のブロック解除で
 あなたの夢や幸せを応援します。
 カードリーディングで方向を聞いて 
 潜在意識にあるブロックを解除し、イメージを入れ替えます。

 ●ミラクルドッキングセッション
 1時間   10000円
 1・5時間 14000円
 
 場所:新宿・下北沢のカフェ
 お気軽にお問い合わせください
 ☆お問い合わせはこちらから 
(オラクルカードセッションをチェックしてください)
by green-angel2 | 2016-05-01 22:07 | 今週のカードリーディング