人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 1/31(日曜日)~2/6(土曜日)

今週のカードリーディング 1/31(日曜日)~2/6(土曜日)
今週のカードリーディング 1/31(日曜日)~2/6(土曜日)_c0240877_15121426.jpg

右①:Play Time 中央②:Blessed Change 右③:Break Free

今週の出来事
①さあ、遊びましょう。
あなたも、遊びの輪に入りましょう。

真面目に毎日、型にはまっていないで
動いてください。
動く事で、良い流れが起きてきます。
お仕事も、楽しみながらやってもいいのですよ。

天使のアドバイス
②祝福された、変化。
あなたや、周りが今変化していますね。
これは、起こるべくして起こっています。

変化を受け入れ、この流れに乗って行ってくださいね。
しっかりと、中心軸を持っていれば
大丈夫です。

その後の展開
③今までとは違う、新しい何かを始めてください。
最初はちょっと、勇気がいるかも知れません。
でも、やってみる価値はありますよ。

宇宙はそれを、お勧めです。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
何か新しい動きが、待っていますね。
最初はちょっと、戸惑うかも知れませんが
きっと やってみる価値はありそうです。
地球も、新しい流れになっています。

今週は節分です。
いよいよ2016年、本格始動です。
あなたのギア、チェンジして下さいね。(#^.^#)
by green-angel2 | 2016-01-31 15:11 | 今週のカードリーディング