人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 1.24(日曜日)~1.30(土曜日)

今週のカードリーディング 1.24(日曜日)~1.30(土曜日)
今週のカードリーディング 1.24(日曜日)~1.30(土曜日)_c0240877_09380165.jpg

左①:Simplify Your Like 中央②:Contemplation Time 右③:Protection

今週の出来事
①あなたの生活をシンプルに、しましょう。
部屋の片付けや、不用品の処分、もう古いエネルギーを手放しましょう。

今まで何気なく、習慣になっている事も、見直してみると良いでしょう。

天使のアドバイス
②一人になって、これからどうしたいのか考えてみましょう。

本当に自分が、魂が望んでいる方向を、見つめて見て下さい。

ワクワクする、楽しく感じる方を選んで下さいね。

その後の展開
③あなたや、ご家族は守られています。
安心して下さい。

もう、ご家族が気になって、やりたいことが出来ない心配はいりません。
天があなたに代わって、面倒を見てくれるので天にお願いしましょう。

今週のカードリーディング、如何でしたか?
今日は満月です。明日からは丁度、いろいろな事を手放すのに適していますね。
節分に向けて今一度、心身ともデトックスして、今年の流れに乗って行きましょう。

※実は今朝、パソコンが動かなくなって、スマホからの投稿です。
いつもと少し違っているかもです。
これも、デトックスかな?((o(^∇^)o))
by green-angel2 | 2016-01-24 09:37