人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング5/3(日曜日)~5/9(土曜日)

今週のカードリーディング5/3(日曜日)~5/9(土曜日)
今週のカードリーディング5/3(日曜日)~5/9(土曜日)_c0240877_14340361.jpg

左①:Self-Forgivness 中央②:Pay Attention 右上③:Divine Magic 右下④:Have Faith

今週の出来事
①あなたは、自分の価値を低く見積もっていませんか?
もっと自信を持って大丈夫です。

用意はできました。
自分を責めたり、悩んだりせずに さあ出発です。
外に出て行きましょう。

天使のアドバイス
②あなたへの、メッセージが来ています。
何度も繰り返し聞く事、見る文字などはありませんか?
3回以上、繰り返しやって来る言葉はメッセージです。

天はあなたに、お知らせがあるようです。
気を付けていてくださいね。

その後の展開
②③Divine magic は次のカードの強調です。

希望を持って下さい。
あなたの願いは、これから形として現れて来ます。
今まで願ってきた事が、ようやく叶い始めています。

天を信頼して、一歩ずつ着実に進んで行ってください。
前に進むたびに、次のドアが開くでしょう。
良かったですね。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
ようやく、あなたが祈り願い待っていたことが
現実になって行くようです。
ここから、更に種にお水をあげてしっかりと、芽吹かせてください。
間もなくその手ごたえを感じられるように、なるでしょう。

お知らせ
[ 3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩みサロン ]

●5月の開催日時決まりました。
詳しくはこちらから
by green-angel2 | 2015-05-03 14:32 | 今週のカードリーディング