人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング3/15(日曜日)~3/21(土曜日)

今週のカードリーディング3/15(日曜日)~3/21(土曜日)

今週のカードリーディング3/15(日曜日)~3/21(土曜日)_c0240877_12531114.jpg

左①:Everything's Okay 中央②:Marriage 右③:Autumn

今週の出来事
①すべて大丈夫です。
あなたに 今何があろうとも、何が起こっていようとも。
すべては、行くべきところに進みます。
心配は手放し、ぶれない心を保ちましょう。

天使のアドバイス
②結婚のカードです。
あなたが結婚するか、周りの誰かがそうなるか、楽しみです。
まだパートナーが現れない人は、出会いのチャンスがありそうです。

その後の展開
③答えは秋です。
あなたの待っている事は、秋にやって来るでしょう。
今 取り組んでいることがあれば、その調子でやって行ってください。
秋には収穫できるでしょう。
実りが楽しみです。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
何か、ワクワクする内容でしたね。
これから 本格的な春がやって来ます。
その季節にちょうど 合わせたような内容です。

これから花が咲き、ちゃんとお世話すれば、秋には収穫できるでしょう。
楽しみに、育てて行ってくださいね。

結婚の事も出ていました。。
これは、ご自分に当てはめてみてくださいね。

ありがとうございました。

私のアメブロでマインドブロックバスターのお茶会募集しています。
片手に軽く触れるだけ、3分に1個心のブロック解除します。
マインドブロックバスターって何?
どんな事するの?

と思った方は、是非ご参加ください。
詳細はこちらから
by green-angel2 | 2015-03-15 12:52 | 今週のカードリーディング