人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング11/30(日曜日)~12/6(土曜日)

今週のカードリーディング11/30(日曜日)~12/6(土曜日)
今週のカードリーディング11/30(日曜日)~12/6(土曜日)_c0240877_15442791.jpg

左上①:Assertiveness 左下②:Let Go 中央③:Autumn 右④:Practie practice Practice

今週の出来事
①あなたは、何か ずっと言いたいことを我慢していませんか?
それはもう言っていいのです。

次のステップに進むため、思い切って言ってしまいましょう。
古い殻を打ち破って、新しい世界に出て行きましょう。

②あなたが、古い殻を破ったなら、きっと良い知らせが来るでしょう。

あなたが、ずっと待っていたその知らせかも知れません。
または、どなたかの お話を聞いて差し上げることかもわかりません。

どちらも、良い事のようです。

天使のアドバイス
③あなたのところに やって来た話は、
どうやら秋になると実を結ぶようです。
ちょっと先ですが、楽しみながら待っていてくださいね。

これから、種を植えて、芽が出て花が咲いたら
秋に収穫できますから。

その後の展開
④今 あなたには、繰り返しやることが必要なようです。
練習が 功をそうします。
頑張って、練習を続ててください。

それが、実を結ぶでしょう。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
新しい世界に、思い切って出て行ってくださいね。
秋には何かしらの、素敵な収穫が出来るでしょう。
それまで、頑張って練習してくださいね。

今週からいよいよ12月です。
今年最後の月ですから、体調に気を付けてください。
今年を良い年で、締めくくりたいですね。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2014-11-30 16:16 | 今週のカードリーディング