人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング11/2(日曜日)~11/8(土曜日)

今週のカードリーディング11/2(日曜日)~11/8(土曜日)
今週のカードリーディング11/2(日曜日)~11/8(土曜日)_c0240877_14405549.jpg

左①:Set Your Sights Higher 中央②:Stay Optimistic 右③:Play Time

今週の出来事
①あなたが、今までずっと紆余曲折しながら 歩いてきたその道も
ようやく1つのゴール(成果)に到達します。
あとほんの少しの、辛抱です。

心配は手放し
喜んで、その成果を受け取りましょう。
おめでとうございます。

天使のアドバイス
②あなたの夢が叶います。
もう、すぐです。

すでに、目標は見えました。
あと少しですから、このまま行きましょう。
最後のコーナーを回ったところです。ゴールは見えてます。
ファイト!!!

その後の展開
③遊びましょ!!!
そんなに真面目にしていては、肩がこりませんか?
少し余裕を持って、遊んでみましょう。

その方がかえって、良い流れに乗れそうですよ。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
あと少しで、あなたがずっと夢見ていた 願いが叶いそうです。
あきらめず、このまま努力してください。
でもガチガチになってはいけません。
楽しみながら、やってみて下さいね。

そうは言っても、〇〇につまずいている。
と思う時は、ブロック解除してみませんか?
そうすると、物事が良い方に流れ出すと思います。

マインドブロックバスター、一度体験してみて下さい。
マインドブロックバスターブログはこちら
お申し込みはこちらから

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2014-11-02 15:11 | 今週のカードリーディング