人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング10/12(日曜日)~10/19(土曜日)

今週のカードリーディング10/12(日曜日)~10/19(土曜日)
今週のカードリーディング10/12(日曜日)~10/19(土曜日)_c0240877_10581766.jpg

左①:Let Go 中央②:Love Life 右③:Pregnancy

今週の出来事
①さあ、始めましょう。
今週はあなたが、どなたかのお話を聞くことになるようです。
一生懸命話されることを、あなたも素直にちゃんと聞いて差し上げてください。

それは、そんなに悪い事ではないようです。
きっと、ちょっと嬉しい・または心が清々しくなる お話のようです。

天使のアドバイス
②①のお話が、素敵な展開になって行くようです。
あなたのパートナーとの関係が、とっても良くなっていくでしょう。
ラブラブかも知れません。

または、素敵な人を紹介してくださるかも知れません。

楽しみにしていてください。

その後の展開
③これは、妊婦さんの絵です。
あなたが、お子さんを出産されるというメッセージです。

それは、本当に赤ちゃんかも知れませんが、
何か新しいお仕事や、企画・プロジェクト・生活etc

あなたが今まで、大事にあたためて来た大切な計画です。
それが、いよいよ生み出される時がきました。
おめでとうございます。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
いよいよあなたが、今まで温めて来た計画が、始動するようです。
待ったかいがありましたね。
良かったです。その時を、楽しみに待っていて下さい。
お祝いしましょうね。

今週はまた台風が来ています。
すでに、沖縄の方々は大変ですので、みなさまどうぞお気を付けてください。
そして、無理はなさらず ご自分をお大切になさってください。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2014-10-12 11:23 | 今週のカードリーディング