人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング9/14(日曜日)~9/20(土曜日)

今週のカードリーディング9/14(日曜日)~9/20(土曜日)
今週のカードリーディング9/14(日曜日)~9/20(土曜日)_c0240877_13243138.jpg

①Faries ②Goddess ③Integrity

今週のカードリーディング
①あなたは今、繊細な精妙な世界に(妖精たちのいる)
アクセスしてきています。

鳥や蝶・妖精、羽根族の一員として、飛び立つ時が来ています。
それぞれに飛び方はいろいろです。
あなたオリジナルの飛び方で かまいません。
ちょっとユニークでも、OK。
ちゃんと飛べるから 大丈夫です。

天使のアドバイス
②あなたの見えない、もう一つの世界、エネルギーの世界では
あなたを応援しています。
パワフルな女神たちに、応援をお願いしましょう。

あなた一人で頑張っているのではありません。
そのことを 忘れないでください。

その後の展開
③あなたは、もう長い事やって来たあること そこから卒業する時が
来たようです。
心身とも、疲れ果てては いませんか?

なかなか思い切れないかも知れませんが、自分に嘘をついてはいけません。
もう我慢しなくていいのです。
新しい世界に、踏み出してみましょう。
気持ちがすっきり しますよ。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
あなたの、新たなる世界へ飛び立つ 応援メッセージでしたね。
心配せず オリジナルの飛び方で、やってみましょう。
見えない世界では、みんなで応援しています。

9月に入り、今日はさわやかな東京ですが、夏の疲れが出て来るころです。
どうぞ皆様、体調には気を付けられてくださいね。

ありがとうございました。

★パミエル☆さちこのマインドブロックバスターのブログも、是非ご覧ください。
宜しくお願いします。
下北沢マインドブロックバスター ・パミエル☆さちこのキラキラセラピーはこちら


by green-angel2 | 2014-09-14 13:22