人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング7/20(日曜日)~7/26(土曜日)

今週のカードリーディング7/20(日曜日)~7/26(土曜日)
今週のカードリーディング7/20(日曜日)~7/26(土曜日)_c0240877_23524150.jpg

左①:Get Some Exercise 中央②:Patience, Please 右③:Summer

今週のカードリーディング
①体を動かしましょう。(先週も出ました)
運動することによって、いろいろな事にプラスとなります。

運動がきっかけで、エネルギーが高まり 一段階ステップアップしそうですね。
無理せず出来る事を、探してみてください。

天使のアドバイス
②探していたものが、見つかりそうですね。
何かちょっと、びっくりな事が起きるかも知れません。

ちょうど連休中なので、屋外に行ってみるのもいいですね。
そこで、素敵なサプライズがあるかも知れません。

その後の展開
③あなたの望みは、夏に叶うでしょう。
あなたの質問の答えは、夏です。

間もなく梅雨明けです。
本格的な夏がやって来ます。
素敵なことがありそうですね。楽しみです。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
2週連続なので、やっぱり運動してみて下さい。
そこから何か、素敵なサプライズが起こりそうです。
いろんな意味で、ワンランク上を目指しても、良いかも知れませんよ。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2014-07-21 00:29 | 今週のカードリーディング