人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 7/6~7/12

今週のカードリーディング7/6(日曜日)~7/12(土曜日)
今週のカードリーディング 7/6~7/12_c0240877_23164695.jpg

左①:You Can Do It! 中央②:Father,Husband,Brother,Son 右③:Yes

今週の出来事
①大天使ミカエルさん、出ました。
あなたの、願いは聞き届けられました。それは、可能です。

あなたの前を、大きな光のトーチをかざした 大天使ミカエルが先導しています。
しっかりと方向を示し、あなたの行く道を照らしています。ちやんと あなたを気使いながら。
恐れずに進んで下さい。

大丈夫ですから。

天使のアドバイス
②あなたの今の状況には、あなたのお父さん・ご主人・兄弟・息子など親しい男性が
関わっています。

その関わっている方との問題を、クリアーにしてください。

その方は あなたにとって、とっても大きな存在であるようです。
この方との関係性を 良くすることで、あなたの願いがかなうでしょう。

その後の展開
③はい!!!
あなたの行くてを阻んでいたものは、もう無いでしょう。
大丈夫と 思える所まで、行くはずです。

それに伴って、豊かにもなって行きます。安心してください。
必要なものは 与えられます。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
とうとう あなたの望みが、叶いそうですね。おめでとうございます。

あなたの親しい男性との問題は、解決しておいてくださいね。
その方も、本当はあなたの事を気使って 下さっています。

そうすれば、きっと全てうまく行きます。
良かったですね。
by green-angel2 | 2014-07-06 23:49 | 今週のカードリーディング