人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング5/11(日曜日)~5/17(土曜日)

今週のカードリーディング5/11(日曜日)~5/17(土曜日)
今週のカードリーディング5/11(日曜日)~5/17(土曜日)_c0240877_12113424.jpg

左①:あめのこやねのみこと 中央②:とりのいわくすふねのかみ 右③:あめのたじからおのかみ

今週の出来事
①この神様は、祝詞を司る神です。
あなたの声を天に伝えるし、天からの声をあなたに降ろします。

あなたの普段使っている言葉に、注意しましょう。
どうせ・・・、でも・・・、そうはいっても・・・、などネガティブな言葉はそれが現実を引き寄せますので、
使わないようにして下さい。
言葉が現実化しやすくなっています。夢を叶える願いをビジョンとともに、言葉にしましょう。

メッセージ:私は望む人には、天の言葉を降ろすので、天と繋がりなさい。
ある人には、声で下すし、イメージや体間隔である時もあります。
準備のできた方は、やってみなさい。何らかの形であなたはそれを、受け取っています。

神のアドバイス
②天を自由に翔ける舟。という神です。
あなたは、新しい時空に旅する時が来たようです。
今までの毎日から、新しい現実が開くようです。発想を変えてみるのは良いでしょう。

自分の方向性は、しっかりと決めて下さい。舟の舵はあなたが取るのです。

その後の展開
③腕力・筋力の神です。
力は強引に押すだけでなく、引いたり、やさしく使ったり、頭や情報も取り入れ
総合して使って下さい。
想像力を使い、インスピレーションを研ぎ澄まし、そうすれば、自然に道が
どんどん開かれるでしょう。


今週のカードリーディングいかがでしたか。
久しぶりに、日本の神様カードを使ってみました。
ポジティブに望みを言葉にし、新しい発想も取り入れ、想像力を使って、
柔軟な力で望みを叶えて行ってくださいね。

いよいよ、船出の時が来たようです。
楽しみですね。ヽ(^o^)丿

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2014-05-11 12:50 | 今週のカードリーディング