人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング5/4(日曜日)~5/10(土曜日)

今週のカードリーディング5/4(日曜日)~5/10(土曜日)
今週のカードリーディング5/4(日曜日)~5/10(土曜日)_c0240877_2354425.jpg

左①:Positive 中央②:Choose Peace 右③:Take Charge of This Situation

今週の出来事
①今あなたのエネルギーは充実していて、心身とも元気です。
これからいよいよ、ポジティブな良い変化が始まります。
運命の輪が回り始めたようです。
豊かさも一緒にやって来るでしょう。

天使のアドバイス
②あなたのパワフルな力を、強引に使うのではなく、冷静さと穏やかさを使って下さい。
あなたの中心にある、魂の本質、そこと繋がりながら行動してください。
平和な感覚を 選んでください。

その後の展開
③あなたが強く祈り、願ったことが実現します。
今まで全く見えていなかった 道があらわれます。
でも、その前に浄化の風が吹くようです。そこをやり過ごして下さい。
風が吹くことで、道が現れるでしょう。

今週のカードリーディングいかがでしたか。
いよいよ、望んでいた良い流れが回り始めるようです。楽しみですね。
でも浄化が必要のようです。そこを、クリアーして良い流れに乗りましょうね。

今週はゴールデンウイークです。
お休みの方も、そうでない方も、良い季節なので それぞれ 楽しく過ごしてくださいね。
家族でお出かけも 良いですね。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2014-05-04 23:56 | 今週のカードリーディング