人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング4/20(日曜日)~4/27(土曜日)

今週のカードリーディング4/20(日曜日)~4/27(土曜日)
今週のカードリーディング4/20(日曜日)~4/27(土曜日)_c0240877_2218189.jpg

左①:Your Wish Is Granted 中央②:Debt Paid Off 右③:Emotional Healing

今週の出来事
①あなたが、ずっと手の中で温めて来た事が、形となって現れて来るようです。
大切な思いや、夢かも知れません。
あなたはそれが、実現して行くのを見ることになるでしょう。
本当に叶って行くんだ。とその様子を楽しんでみて下さい。

天使のアドバイス
②ほら あなたは、重力から解放されたように 空中に浮かんでいます。
今まであなたを制限してきた物から、解き放たれています。
その解放感を 楽しんで下さいね。
あなたを応援する方たちも、いるようです。

その後の展開
③あなたはハートチャクラを癒し、今まで持っていた古いエネルギーを解放するようです。
その技もすでに持っているし、サポートしてくれる方たちも現れます。
ハートが癒されれば、その他のチャクラも一緒に輝き始めます。
素敵な浄化が起こりそうです。

新しいバージョンのあなたに、変容するのではないでしょうか。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
いよいよあなたの望みや、夢が、現実になって行くようですね。
楽しみになって来ました。
より、明るい素敵な世界が展開していくように、祈っています。
感謝とともに、受け取って行って下さい。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2014-04-20 22:53 | 今週のカードリーディング