人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマと音のメディテーション

昨日はshinoさんとの、初コラボ瞑想会でした。思った以上に沢山のご参加があり、13名来てくださいました。
お借りしたスタジオも、なかなか素敵で、ちょうどいっぱいいっぱいな
絶妙な人数でした。

約2時間の、ヤングリビングのアロマとピアノとで、誘導瞑想を4回しました。
アロマと音のメディテーション_c0240877_072228.jpg

最初はちょっと緊張しましたが、誘導に入ると 自然に落ち着いて、出来ていたと思います。
shinoさんのピアノも、即興での演奏が とて素敵にマッチしていました。

もう、こちらが いろいろ考えずに、私のハイヤーセルフやガイド、ミカエルさんにお任せして
ここにいるすべての方にとって、最高最善の必要な気付きやメッセージを受け取って
いただけるようお願いしました。

途中シェアも入れて、お互いに話していただきましたが、みなさんお顔がいきいきして
楽しそうに、シェアされていたので、喜んでいただいているのがわかりました。

本当に今回、素敵なご縁で、来ていただいた方々には 感謝です。
一緒に来て下さった、それぞれのハイヤーセルフさんや・ガイドさん達にも、
皆さんが瞑想中に 「ここに来てくださって、本当にありがとうございます。」
とお伝えしました。

そして、2014年の始めに この会が出来て、本当に良かったです。
貴重な体験を させていただきました。

また、これからも 瞑想会を、企画しようと思います。
でも、肩肘張らず いつもの、そのままの私で大丈夫だと
今日は 気が付くことが出来ました。

みなさんに感謝です。(^_-)-☆
by green-angel2 | 2014-01-13 23:57 | ちょっとスピリチュアル