人気ブログランキング |

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

今週のカードリーディング 12/22~12/28

今週のカードリーディング12/22(日曜日)~12/28(土曜日)
c0240877_1161682.jpg

左①FORGIVENESS 中央②INTEGRITY 右③FAITH

今週の出来事
①許しが必要です。何かを許す必要が あります。
それがどんな内容であっても、どんな物語があっても、どんな失望や落胆・恨みがあったとしても。
誰かに対する許しかも知れません。
またご自分に対する許しであったり、社会に対する事かも知れません。

この時期、冬至があり、クリスマスがある今週。
今年のうちに、様々な事で 許しが必要なことを ここですべて許しましょう。

許しは、自分が握っているマイナスのエネルギーを解放することです。
例えば誰かに対する恨みを持っていると、自分が苦しいのです。
心から許すことが出来なくても、赦免しましょう。

もう気にしない、そのことに関して「もういいや。」と思えるように
手の中から、握っていた思いを解き放ちましょう。
そうすれば、あなたに解放感がやってきて、ほっとできるはずです。

天使のアドバイス
②今ある問題に、正面から向き合い、誠実に対処してください。
あなたがが誠実に、真実を語ってください。(言いにくい事もあるでしょうが)
そうすれば、相手の方もそれに対して 語ってくれるでしょう。

または、他の人があなたに誠実に接してくれているかを確かめることができます。

その後の展開
③あなたの信念が試されるような、状況が生まれています。
それでもより強い 信念が必要です。

今は解決策が見当たらないようでも、時間の経過とともに
聖なる秩序によって、すべてが自然に解決へと向かっていきます。
祈りに対する答えは、思いもかけない形でもたらされます。

あなたの将来は 明るいのです。
美しい未来へとつながる道にある、貴重な瞬間のひとつひとつを楽しむようにしてください。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
クリスマスの週なので、MARY,QUEEN ANGELS  マリアのオラクルカードを使いました。
今年の集大成にむけて、すべてを受け入れ、許しが訪れることを願います。

マリア様とイエズス様の祝福が、皆様に訪れますよう お祈りしています。
 ありがとうございました。

そして、メリークリスマス❤★
by green-angel2 | 2013-12-23 11:42 | 今週のカードリーディング