人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 12/15~12/21

・今週のカードリーディング12/15(日曜日)~12/21(土曜日)
今週のカードリーディング 12/15~12/21_c0240877_17244918.jpg

今週はASENDED MASTERS オラクルカードを使いました。
マスターや神が出てくる カードです。

①Work Your Magic ②Freedom ③Detach from Drama ④Balance Career and Home Life
⑤Trust

今週の出来事
①+②=あなたはこの問題を、マジカルな力を持って解決して行けます。
過去世から使っていた その魔法の力を表に出すときです。
そして、なりたい自分、こうありたい事を創造して行きましょう。

そうして、もう自由になりましょう。
あなたが感じている しがらみや、古いパターンは悲しみから出来ています。
それらを背負わなくても、良いのです。

悲しみばかりを見ていないで、ほら後ろを見てごらんなさい。
大きな月が出ています。光の方を見て下さい。

天使のアドバイス
③あなたが今まで、何度も繰り返して来た自分のドラマ(パターン)を もう卒業しましょう。
光を受け入れ、あなたが創造した本当にそうなりたかった自分・夢・喜びを
受け取りましょう。
自分はそれを、受け取るにふさわしいと、許可してください。

その後の展開
④+⑤=あなたは自信を持って、受け取るべきものを受け取ってください。
もう遠慮はいりません。

心の浄化を進め、ネガティブな思いがなくなれば、多くのものを手にしている
自分に気が付くでしょう。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
今までと少しパターンを、変えてみました。
いろいろ試してみたいと 思います。
何か感想があれば、コメントいただけると嬉しいです。

急に寒さが増して来ました。
もうすぐ冬至です。心のもやもやなど、出来る限り浄化してリセットできると良いですね。
心の大掃除も やりたいものです。
きっとすっきりと、新年を迎えられると思います。

ありがとうございました。

お知らせ
2014年1月12日(日曜日)アロマと音のメディテーションいたします。
参加してくださる方、募集中です。
このブログの12/6をご覧ください。(*^。^*)
by green-angel2 | 2013-12-16 18:07 | 今週のカードリーディング