人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 12/8~12/14

今週のカードリーディング 12/8(日曜日)~12/14(土曜日)

2週間のお休みをいただきました。
友人の「いつも楽しみにしているのに、どうしたの?」という言葉をいただき、それを励みに今後も
この今週のカードリーディングを 続けて行こうと思いました。
あたたかい励ましを、ありがとうございました。

今週はちょっとカードデッキを、替えてみました。
ライフパーパスオラクルカードです。
人生の目的を聞くのに 適したカードです。
来年にむけ、新たにそれぞれの人生の目的を 見てみたいと思います。

今週のカードリーディング 12/8~12/14_c0240877_1451664.jpg

左:①Energy Healing 中央:②Artist ③Travel ④Nutrition ⑤Options
右:⑥Career Change

左:人生の目的に関する、今週の出来事
①生まれつきのエネルギーヒーリング能力は、あなたの人生の目的の重要な部分です。
あなたの掌には、人を癒す力があります。
いよいよ、エネルギーヒーリングのプロを目指して、舵を取る時が来ました。

もっとも大切なのは、仕事としてエネルギーヒーリングを行う決意を固めることです。
自信を持って宣言したら、クライアントがあなたの元へやって来るでしょう。

中央:人生の目的に関する、天使のアドバイス
②あなたは芸術的センスを持ち、その仕事にで心が満たされるでしょう。
真のアーティストとして、一歩を踏み出すことが重要です。
絵画・ジュエリー・デザイン・ダンス・ドレスメーキングなどに挑戦してみましょう。

③あなたは生涯を通じて旅に縁があります。
運を天にゆだねた、人生の展開についても、古いものを手放し
この変化に向き合えば、あなたが求めていた意義と充実感を得られます。

また、コンピューターや通信関連などに、携わるという意味もあります。

④あなたは料理の技術をいかした、癒しの仕事に携わります。
健康に良い食事を人に薦め、そのスキルを生かす仕事に携わるかも知れません。

⑤あなたは考えている以上に、選択肢が多いようです。
可能性は無限で、既存の枠を超えて考え、柔軟に選択してください。
定職についている間に、合間を縫って自営業を立ち上げたり、インターンやボランティア
として働いたり、学生に戻ったり、先入観を捨てると可能性は大きく広がります。

天使に、明確なガイダンスとサインを授けてもらうよう、お願いしてください。

右:人生の目的に関する、その後の展開
⑥あなたは豊かさと喜びが得られる、念願の仕事に就こうとしています。
今の仕事に飽きているのと同じくらい、転職する経済的な不安などに悩んでいたはずです。
天使は自分たちが、あなたを助け・支えていると言っています。

明るい未来を思い描きましょう。
天使はあなたの直観を通して、一歩ずつ導くので早まった行動だけはしないでください。
目の前の事に集中して、しれを全力で取り組んでください。
まず、他の仕事をパートなどでやりながら、慎重に転職を決断するでしょう。
現在の修行は、明るい未来につながる、トンネルの先に見える希望の光なのです。

今週はあなたの、人生の目的について聞いてみました。
あなたはエネルギーヒーリングが、人生の目的のようです。
それは、人を癒す仕事ですが、医師や看護師などではなく 
アートや旅・料理に人々を癒すエネルギーを込めることを 意味します。

その癒しのエネルギーで、人々に心地よさを提供すれば それを通して
ご自分もまた、癒されます。

あなたがすでに、これ!!と決めている人生のお仕事があるかも知れません。
一気にそちらに移行するのではなく、今のお仕事の合間を見て、取り組んでみてはいかがでしょう。
徐々に%テージを増やして、流れを呼び込みましょう。 

それはとっても素敵な 天使のお勧めのお仕事です。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
いつもと違う視点で、見てみるのも面白いですね。
今年もだんだん、あとわずかになりつつあります。
楽しいクリスマスも、近付いてきます。 この時期にさらに、天使と仲良くなってみて下さい。
人生の目的を導くのも、天使の大切なお仕事ですから。

お知らせ
2014年1月12日(日曜日)
パミエルとSHINOのアロマと音のメディテーション いたします。
ピンと来た方は、是非ご参加ください。
楽しい会にしたいと思います。2人ともワクワクしています。
詳しくは、前回のブログをご覧ください。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2013-12-08 15:09 | カードリーディング