人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 10/20~10/26

今週のカードリーディング 10/20(日曜日)~10/26(土曜日)
今週のカードリーディング 10/20~10/26_c0240877_1121794.jpg

左①:Arielle 中央②:Athena 右③:Crystal

今週の出来事
①:私はあなたのような、スピリチュアルな才能を持った人をサポートする天使です。
これからあなたがもっと才能を発揮できるように、スピリチュアルマスター・本・クラスなど
現実的な導きをあなたの元に 届けます。

あなたの持っている才能を恐れないでください。不安を取り除く、お手伝いをします。
天使に助けを求めて下さい。
今の地球には、あなたの力が必要です。
あなたの持っている光を、必要なところに送って下さい。

天使のアドバイス
②:あなたの持っているパワーを表に出しても大丈夫です。
自分のパワーを愛を持って、表現できます。
自分と周りの人に、あなたのパワーを理解させ、受け入れ手欲しいのです。

あなたが持っている精神性は癒され、透視能力はとり深まるでしょう。
あなたは力強いライトワーカーです。神にとっても、あなたのパワーが必要です。

今後の展開
③:あなたが蒔いてきた種は、これから芽を出そうとしています。
まだほんの小さな芽なので、気付かないかも知れまさん。
この時期ポジティブでいることは、とても重要です。
なにをしたいか?何を望んでいるか?明確なビジョンを持ちましょう。

毎日夢に向かって、どんな小さなことでも良いので、行動しましょう。
夢がかなってしまったと言ってみるか、夢を超越してしまったと
毎日何度も繰り返し、言ってみましょう。
そして一番大事なのは、新しいステップへ向かうたびに 天使に手助けを求めることです。

今週は、あなたのライトワーカーとしての役目を認め、そのパワーを受け入れることで、
新たな導きが表れそうです。
興味のあるクラスや、師に巡り会うかも知れません。
その光を、どうぞ人々や地球のために用いて下さい。

そして、ずっとやりたかった事や夢が、ようやく芽を出して来ました。
明確なビジョンを持って、ポジティブでいてください。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
先週は、私 風邪をひいてしまい、カードリーディングをお休みさせていただきました。
一週間お休みして、楽しみにしていただいている方には申し訳ありませんでした。
急に気温が下がり、体調を崩している方は どうぞお大事になさって下さい。
また 今年は台風が何度も来て 災害になっています。
被害にあわれた方には、どうぞ光のサポートがしっかり届きますようにお祈りしています。

お知らせ
〇11月17日(日曜日)吉祥寺・武蔵野公会堂にて体験カードリーディング会いたします。
先着2名様。限定です。
80分¥1000のとってもお得な会ですので、この機会に是非体験してみてください。

他に、ヒプノセラピー・カウンセリング・シータヒーリングも各2名様限定です。

詳しくはこちらです。
Light Wind greenever ホームページ


〇2014年1月12日(日曜日)
ピアノ・アロマ瞑想会いたします。
時間 : 13:00~16:00
場所 : オブバイフォー(深大寺)

アロマの香に包まれながら、ピアノ演奏の中 素敵な瞑想会にしたいと思います。
是非 ご参加下さい。

詳しくは決まり次第 お知らせします。

ありがとうございました。
by green-angel2 | 2013-10-20 12:23 | 今週のカードリーディング