人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング10/6~10/12

今週のカードリーディング10/6(日曜日)~12(土曜日)
今週のカードリーディング10/6~10/12_c0240877_10121595.jpg

左①:Serephina 中央②:Fiona 右③:Bethany

今週の出来事
①私は家族の天使です。あなたの家族に関する願いは、天に届きました。
あなたを見守り願いをかなえるために、やってきました。
家族に変化が訪れます。
家族間に、何らかのゆさぶりが起き、浄化作用が起こるかもしれませんが、やがて青空が
見えることでしょう。
または家族が増えるかも知れません。

天使のアドバイス
②あなたは天使に助けを求めましたね。
助けを受け入れてください。天使はあなたが助けを求めないと、サポートできないことに
なっています。必要な時は いつでも言って下さい。
あなたが何度も考える事、強くやってくる印象・ビジョンなどを通して
メッセージを伝えます。

その後の展開
③あなたはいつも人に何かを与えています。そんなあなたを神は大好きです。
ご自分にご褒美をあげる時が 来ました。
リラックスして、精神的にくつろげるマッサージや 天然塩の入浴などをしてください。
あなたがリラックスすることで、幸せな気分になり、周りの人もしあわせな気持ちになれます。

今週は家族の問題が出てきそうです。
それにより 本当はどうしたいのかはっきりわかる様なことがあったら、家族にちゃんと言ってみて下さい。
その後嵐が起こるかも知れませんが、ちゃんと収まるところにおさまります。
または、家族が増えるかも知れませんね。

問題があったら、天使に助けを求めて下さい。きっと良い方法が見つかるでしょう。

そして、ご自分へのご褒美として なにかリラックスできる事を是非してください。
後回しにせず、ちゃんとリラックスできればその幸せな気分は
家族にも伝わり、みんながハッピーになれるでしょう。

今週のカードリーディングいかがでしたか?
実は もひとつ別バージョンがあります。
今週の出来事をと、カードを切っていたらいっぺんに5枚が飛び出したのです。
これはこれで、完璧なメッセージなので、簡単に解説します。
今週のカードリーディング10/6~10/12_c0240877_10482243.jpg

左から①:一つの人生のサイクルが終わろうとしています。つらい状態なら
その気持ちをちゃんと表して下さい。涙を流すことも必要です。

②:その後は新しい状況やアイデアを 生み出す時が来ます。
急ぐ必要はないので、一番良いタイミングで時は訪れます。
安心して天使に任せてください。サポートします。

③:あなたはスピリチュアルな世界に心を開きましたね。あなたの才能を恐れず開花させて
下さい。あなたは本当に透視能力があります。
あなたの持っている天の愛と光を、必要な所へ光線として送ってください。
今の地球にはあなたの能力が、是非おもひつようです。

④:あなたは天からのサポートを受けています。
お金に対するネガティブな思いをてばなせば、必要なお金は入って来ます。

⑤:あなたが持っているパワーを表に出しても、大丈夫です。
あなたのハートチャクラは綺麗に開いていて、悪用などできません。
パワーを発揮すればあなたの精神性は癒され、透視能力はより深まるでしょう。
あなたは力強いライトワーカーです。

ライトワーカーであるあなたが、開花しそうですね。もう魂の導きに従って大丈夫です。

今週も、すべてに感謝。そして、すべての存在の命が、最高に輝きますように\(^o^)/
by green-angel2 | 2013-10-06 11:16 | 今週のカードリーディング