人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のカードリーディング 9/8~9/14

今週のカードリーディング9/8(日曜日)~9/14(土曜日)
今週のカードリーディング 9/8~9/14_c0240877_12162565.jpg

左上①:Chantall 右上②:Athena  右下③:Aurora   左下④:Patience

今週の出来事
①新しい相手との恋が芽生えるか、現在の相手にもう一度 情熱を見出すでしょう。
あなたが、両手を広げ心の扉を開ければ、この恋はやってくるでしょう。
同時にあなたが恋に対して素直になって、相手に表現する必要があります。
私はあなたに恋を導きます。
恋とは関係ないように思うかもしれませんが、例えばスポーツジムに通うなど
新しい人と出会うよう、あなたを励まします。

②あなたが持っているパワーを、恐れず表に出しても大丈夫です。
あなたのパワーは、神から来る愛そのものです。
パワーを発揮することで、あなたの精神性は癒され 透視能力はより深まるでしょう。
あなたは とても力のある ライトワーカーです。

天使のアドバイス
③あなたの人生で、高く飛躍する時がやってきました。
新しいチャンスが現れ、あなたは輝いています。
周りの人の事は 気にしないでください。 
今この瞬間を思いっきり楽しみ、これから来るワクワクの将来をサポートします。
感謝を忘れず、不安や心配をやめて、今を精一杯楽しんで下さい。

その後の展開
④新しいプロジェクトに取り組みたと思っているなら、今はその時ではありません。
今は情報収集の時期で、計画を立てるときです。
勉強・読書・瞑想・チャネリング・クラスに参加したり、専門家の意見を聞いたりしてください。
必ず、将来何かの役に立つので、浮かんだアイデアはメモっておきましょう。
いずれ今の情報をもとに、行動するように導かれます。
あなたの持っているユニークな才能が、天の智慧と統合して行きます。

今週は ラブチャンスがあるようです。心を開いてチャンスを受け取ってください。
こちらから、ちゃんと思いを伝えるのも 忘れずに。
そして、今まで隠していたパワーをそろそろ表にだして良い時がきました。
恐れずに表現すれば、高く飛躍する時期でもあります。
感謝して、今ここを楽しみましょう。
でも、新しいプロジェクトを始めるにはまだ時期尚早です。
まず情報を集め、勉強して、準備を整えて下さい。
いずれ、それらを統合し 何らかの行動に導かれる時が来るでしょう。

今週のカードリーディング、いかかでしたか。
今日は、東京でのオリンピック開催も決まりましたね。
素敵な状来に向けて、どちらも準備段階というところでしょうか?

それでは、楽しいワクワクにフォーカスしてまいりましょう。
ありがとうございました。 
 
by green-angel2 | 2013-09-08 13:48 | 今週のカードリーディング