人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大天使ラファエル

今日は 友人の、そしてスピ友でもあるYさんと
2か月に1回の ワークの日です。

私たちは チャネラーのMさんの(本当はとてもすごい先生なのですが)ワークを一緒に
受けてます。

毎回 内容は違うのですが、
今日は マントラを唱えるワークでした。

最初は それぞれが、好きな仏様2人のマントラを唱え
そうすると、唱えている人の オーラフィールドがどう変化するか?
何か見えるか?
もう一人が観察します。

私はYさんが唱える 聖観音様のマントラの
彼女のオーラを見ていました。
次に弁財天
それぞれ、光やお姿が見えました。

そして、天使に変わって ラファエルさん(大天使ラファエル)
大天使ラファエル_c0240877_23312880.jpg

↑ これは私が描いた ラファエルさんの絵です。

心の中でYさんが ラファエルさんを何回も呼んでいる間
びっくり!!! 超びっくり!!!!
白っぽい薄青紫の光が 
まるで1M位の幅の、滝の中に 彼女が入っているように
頭上から降り注いでいました。

怒涛のように 光が降りていて もうまぶしくて眩しくて
眼が開けていられないくらいでした。
こんなに眩しい強い光を見たのは、初めてです。

これは Yさんがラファエルさんに ご縁があるのと
縁のある者が呼ぶと 即座に天使は(特に大天使だとなおさら)
ものすごい勢いで 光を降ろしてくださるのだと
超実感しました。
感動 感動でした。

どなたでも ご縁を結ぼうと思うと 結べます。
何回も呼びかけてみて 下さい。
話しかけてください。
必ず 天使は答えて下さいます。

もちろん 仏様もです。

あまりに凄い光だったもので、紹介させていただきました。

Mさんが見た ラファエルさんは、お姿ももちろん見えて
福山 雅春(字が合ってますか?)似のイケメンだそうです。

ラファエルさん ありがとうございました。
by green-angel2 | 2013-03-23 23:55 | ちょっとスピリチュアル