人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桂 由美さんのファッションショー

水曜日は大忙しでした。

午前中に歯医者さんに行き、帰りにスーパーで買い物して、お家でご飯食べて、
午後は母の病院に行き、そうしてお家で晩御飯を食べて
夜、 桂 由美さんのファッションショー行きました。

もちろん初ファッションショーです。
(*^。^*)

これは ホールに展示されていた、ドレスと打掛です。
桂 由美さんのファッションショー_c0240877_0215130.jpg
桂 由美さんのファッションショー_c0240877_0232024.jpg

今回は 会社のSさんのお誘いです。
彼女は 3.11の原発の影響で 福島から避難されて、東京にご主人と来られました。
お台場ののマンションにお住まいですが、同じく福島から 避難されている
お友達のお子さんが 
今回のショーに出られるので、チケットをいただいたそうです。

運よく 私はお誘いを受け、一緒に行くことになりました。

桂 由美さんは、ずいぶん前から ブライダルのお仕事をされていて
その年齢からは 想像できないほど、パワーをお持ちのようです。
ウエディングドレス・カラードレス・打掛・振袖・・・など
沢山のコレクションを見せてくださいました。

場所は 国技館。
ちょうど中央の土俵が、丸くステージになっていて、それをつなぐように
左右に2つの (あれは何と言うのか?)通路がありました。

私たちの席は2階の 前から2番目。
ちょっと遠いかな?と思いましたが、
ドレスで、華やかなもので 上からも良く見えました。

普通は頭に ベールをかぶりますが、それだけで無く、シフォンのふわふわした帽子も素敵でした。
ステージですから、キラキラ光るスパンコールがついているのが
とても光って 綺麗でした。
カラーのドレスも かわいいのがあり、それに
2weyで着られるデザインのも ありました。
また 照明もドレスのデザインに合わせて 素敵に演出されていて
華やかさを盛り上げていました。

桂 由美さんは 震災で結婚式を挙げられなかった方に 式を挙げていただく
ボランティアをされたそうで、今回のショーのも 東京に避難されている子供たちに参加
してもらおうと 考えたそうです。

Sさんのお友達のお子さん達は イ・ソジン(韓国の俳優)さんと一緒に出て来られ
かわいいドレス姿が 会場をなごませていました。
イ・ソジンさんのファンのおばさま達が けっこう来ていました。

KARAも出演し 3人がウエディングドレスで、出ていました。
スカートが短くなる2wayです。かわいかった!
その後 歌も4曲くらい 歌ってくれて、とてもお得なファッションショーでした。
若いファンの方たちも 結構来てました。

そうそう、ドレスコードがあり、何かグリーンの物を身に着けるでした。
私は 黄緑のカットソーにマラカイトのマクラメペンダントをして 行きました。
そんなドレスコートがあるなんて、初めて知りました。

素敵な わくわく初体験がいっぱいな夜でした。

Sさん お誘いいただき 本当にありがとうございました。
 
by green-angel2 | 2013-02-26 00:34