人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペルーのSさんとランチ

金曜日にペルーから、帰省しているSさんと 元同僚のMさん、同僚のMちゃんと4人で
ランチ行きました。

待ち合わせは 渋谷・ハチ公前のその前の電車。
なんかおのぼりさんでしょ。
この日は そんなに寒くなかったので、今年お初の着物で行きました。

前日から父が微熱があり、朝近くの内科に行って 薬を薬局に取りに行ったので
ぎりぎり 大慌てで 着物着て、出かけました。
そうしたら、なんのことない Sさんが30分間違えて遅くなり
あわてる事なかったのでした。

さてみんな集まり、松濤の AROSSA というレストランに行きました。
AROSSAホームページ
東急本店の 近くです。
平日のランチは ¥1000 
パスタやリゾット イタリアン系でした。5種類くらいあったと思います。

私はパスタで、トマト味が好きなので モッツアレラのトマトソースにしました。
パンとサラダが出て
ペルーのSさんとランチ_c0240877_23315475.jpg

メイインは すごいボリューム満点で モッツアレラが美味しかったです。
ごめんなさい、写真撮らずに 食べちゃいました。
そして、コーヒーとプチケーキ
ペルーのSさんとランチ_c0240877_23353753.jpg


お得です。美味しかったです。
お昼には満席になってました。
納得 納得
ホームページを見ると オーストラリアのワインがいろいろそろってる そうです。

Sさんは 地球の反対側ですから、それは人々の考えかたも違うし
環境も違う。
いろいろあるみたいですが、まだ当分は帰って来ないようです。
土地に呼ばれたのと、ご縁ですね。
日系の人向けの 高級チョコレートを作って 販売始めたそうです。
沢山 お得意さんができると 良いですね。
まだまだ パワー健在でした。

Mさんも久しぶりで、この人もパワー強いので、楽しんで日々暮らしてるようです。
Mちゃんは 何で?何で?攻撃をしながら、南米にいつか行きたいようです。

みんな それぞれやりたいことが 叶いますように!!
(私もです)
そうなることを感謝します。
by green-angel2 | 2013-01-29 23:53