人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chie art原画展

昨日 会社の仕事が、この忙しい時に偶然に 早く終わり、
今回は行けるかどうか わからなかった chieart原画展に夕方行ってきました。

DMも持ってなかったのですが、過去2回行っているので、だいたいで(ちょっと迷いましたが)
何とか たどり着きました。
銀座のギャラリームサシです。

chieさんは、とても美しい魅力的な女性で、まるで女神のような感じです。
パステル画の それは優しい綺麗な画風で 「光の画家」 と言われています。

受付で 記帳し、何点か作品を見ていると
悠遠 というタイトルの 落ち着いたグリーン系のバックに 丸いお日様のような光の形が
画面の真ん中にある絵が 私を呼ぶのです。

「パミエルさん」 「パミエルさん」 と2回呼ぶのです。
「あなたを待ってました。」 と言われて、びっくり!(^o^)
思わず 「どうして?」 と聞いてみると。
「ずっと前から 知ってるから」 との答えでした。

なぜずっと前から 知ってるのか? なぞです。

本当にきれいな 色使いで、光も沢山入っている作品ばかりなので
しばらく ソファーに座り、ゆっくり鑑賞させていただきました。

生命の輝き という画集を買い、chieさんにサインをしていただくので、
さっきの 悠遠さんとの会話をお話したら

「光がすごいでしょう。あのこは初日から何日か そっぽを向いているようにフン としてたのですよ。
それが 昨日くらいから、だんぜん光だしたんです。」
とおしゃいました。

それって、本当に私を待っててくれたのかしら?とさらにびっくりでした。

絵に呼ばれたのは 初めてです。
不思議な体験でした。 

私を待っていてくれて、悠遠さんありがとう。(^o^)

chieさん ブログ http://chieart.typepad.jp/chieart/2012/09/%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E9%A2%A8%E6%99%AF.html
お詫び chie artさん原画展のところに、アドレス貼り付けましたが、アクセスできないようで、ごめんなさい。
上記の入力をしていただけると、ブログに行きます。
または、chie art で検索してみて下さい。

パミエル
by green-angel2 | 2012-09-22 00:06 | ちょっとスピリチュアル