人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都で短大の同窓会

6月2日 

橿原神宮から京都へ。
今回は 京都駅に近いホテルで、同窓会がありました。
いつもお世話をしてくれてる、K君始め幹事の皆さんありがとう。
4年毎 オリンピックの年にすることになってますが、
次回は 東京でやりましょうよ。
冬季オリンピックの年でも いいですよ。東京は。

さて 今回は 30人くらい集まりました。

解る顔もありますが、う~ん 誰だっけ?
もう全然 検討もつかない人もいました。

だって80人近く いたのですから。

名前を覚えるのが苦手な私は、結局全員の名前をおぼえなかったのですね。

でも やっぱり楽しい同窓会。

また東京だけで、プチ同窓会もやりましょうね。
京都では 無理だったけど、着物着て行っちゃうかも。

そうそう、私がカードリーディングをするので、
1つだけ持っていった、天使のカードで
お友達のMちゃんとIちゃんの リーディングをしました。
短い時間でしたが、楽しかったです。
ありがとう。
by green-angel2 | 2012-06-19 23:31