人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう  弥勒BOOてるみ CD

今日BOOさんとあそぶ会で、買ってきた
ありがとう 弥勒BOOてるみ
のCDを聞きました。

9曲それぞれ とても良かったです。
聞いているうちに、癒されました。
やわらかく、暖かく、とても身近に やさしいエネルギーを感じました。
ありがとう  弥勒BOOてるみ CD_c0240877_23414760.jpg

ああ唄って 良いな。
素直にそう思いました。

みんなに愛されている その理由が 弥勒さんの魅力が
沢山 詰まっています。
ジャッケットはBOOさんの、染色の絵です。
動物も木も山も空もあります。
BOOさんの宇宙です。

身体はなくなっても、ここにも あそこにも いろんなところに
BOOさんは ちゃんといます。
話しかける人のところには、BOOだよ。来てるよ。と教えてくれます。

これからも また話そうね。BOOさん。

CD¥2000 「ありがとう」 ご注文は連絡先090-3916-4486弥勒よこいてるみ
by green-angel2 | 2012-05-03 23:50