人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな日でも いつも空の上にはお日様が、光があります。


by パミエル
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさまの意味は

今日は良いお天気で、良かったですね。

お日様が出ていると 春の気配も感じられます。
そろそろ 暖かくなってほしいと思います。

タイトルの お日様の意味ですが、
最初にタイトルをつけなければいけないので、どうしようかと考えました。

ちょっと目を閉じてみたら、太陽がニコニコしているのが見えたのですね。
それで、おひさま?ということで 
どんなお天気の日でも、雲の上にはお日様が出ているな と思い、

いつもおひさま に決めました。

それから3日後 
仕事について、カードリーディングで聞いてみたのですね。
私のカードリーディングは、カードが飛び出すのですが、
ぱっと飛び出たのが、天照大神のカードだったのですね。

いろんな意味が書いてあるのですが、その中で

今あなたに天照大神のエネルギーが降りてきました。広大な自分と言う存在にきずき、
外に向かって表現していく時がきています。
それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。

あなたの前に天に届く階段が続いています。
雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。
自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。

ということでした。

ブログを始めるということは、外に向かって表現していくし、雲に覆われた空の上には
必ず太陽が輝いてる というのも
私がニコニコの太陽を イメージしたそのものでした。

これは 天照大神さまの応援が入っていると 思いました。
おひさまは 天照大神の意味だったんですね。
やった。応援していただこう。
天照大神さま ブログの応援宜しくお願いします。と頼んでみました。

そんな意味の 加わった いつもおひさま になりました。

さあ、これからブログ どんどんアップしていきます。
みんなに 読んでもらえると嬉しいです。
 
by green-angel2 | 2012-02-25 00:28 | はじめまして